google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

売れすぎて怖い・・・・

皆さんどーも、こんにちは。 とてつもなく久しぶりで危うくログインできないとこでした。 パスワードを全く思い出せないMRLab亀井です。 通販部門が急激に上昇しており、今月からついに新たに事務所を借りる事になり さらにはスタッフも2名追加となり、最大…

AirPods Pro ハードケース 発売開始しました!!

みなさんどーも、こんにちは。 スッカリ私だけの更新となり果ててしまった本ブログでございますが みんな元気に働いてますよ(笑) なんせ、楽天の売れゆきが前年度比1000%以上なので当然の忙しさなわけです。 でも私的には2000%超えていきたいと考えている…

2020 東京オートサロン 展示車両 ピンストライプ施工動画

皆さんどーも、こんにちは。 MRLab亀井です。 この動画は実は昨年末に撮ったものです。 オートサロンが開催される週に挙げようと思っていました。 テロップも入れず、ただただ作業している様子の動画となってます(笑) 3連休って事で、大変な混雑が予想されま…

明けましておめでとうございます

皆さま、新年明けましておめでとうございます! MRLab亀井でございます。 本年もどーぞ宜しくお願い致します。 本日より通常営業でしたが、お休み中にご注文頂いた大量の商品の発送に追われましたが、全て処理しきれませんでした。 明日明後日には全て発送で…

1年間ありがとうございました

皆さんどーも、こんにちは。 MRLabの亀井です。 あっという間の1年で、今年も全速力で突っ走りました。 輸入を自社で行いはじめ、通販部門の売り上げもおかげさまで 急上昇しまして嬉しい限りでございます。 ですが、まだまだ目標とするところへは届いていな…

車載ワイヤレス充電器 意外な盲点

皆さんどーもこんにちは! 年末の折、忙しくおすごしかと存じます。 事故など起こさないようお気をつけくださいね! ながら運転取り締まり強化という事で、ちょくちょく取り締まっているのを見かけるようになりました。 なんでも手にもって操作してはいけな…

1年前はどーだったのか・・・?

皆さんどーも、こんにちは 先日、Skypeで仕入れ先と商談をしていた時に 「あなたは1年も経つのに、私の事を信用していない」と言われました。 まー、人種の違いと言いますか、国が違うのでどうしても相いれない部分があり こちらの価値観や基準で話しても通…

やってもーたー

違和感を感じながらも、ぼーっとしていて クンクンと感じてからGoproの録画ボタンを 明日からの、おもっくそフッキング 見事に空振りますた…

1年前はどーだったのか・・・?

皆さんどーも、こんにちは 先日、Skypeで仕入れ先と商談をしていた時に 「あなたは1年も経つのに、私の事を信用していない」と言われました。 まー、人種の違いと言いますか、国が違うのでどうしても相いれない部分があり こちらの価値観や基準で話しても通…

ジムニーのルーフ

久しぶりに、いやそーでもないか? カーボンシートをラッピング。 四駆に意外とカーボンって似合うです

Rowen様のアンテナショップがオープンします

エアロのメーカーで人気を誇るRowen様が 豊田市にコンプリート車販売のお店をオープンします。 来年2月末頃の予定で、うちも段取りでバタバタしております。

釣れてない動画完成

皆さんどーも、こんにちは。 釣れてますかー? 僕は土曜日は完全敗北でした。 メタルジグ等、もろもろ300g以上琵琶湖に奉納して バッカンは軽くなったんですが、気分は300g以上重くなりました。 ターンオーバーで水も悪く、おまけに氷魚を食べに来たと思わ…

琵琶湖が呼んでいる?

この現場は琵琶湖で釣りをしても良いよって事なんだろうねwww

何故か

金曜麻雀が日曜麻雀に

雪積もってます

琵琶湖バレイも閉鎖されてますね。 いよいよ冬だな ハスっこも居なくなって氷魚は沢山 鳥も沢山で釣りになりません

オーストラリアAmazonデビューしました!

皆さんどーも、こんにちは! 当店でも人気のHANABIシリーズから先行発売開始しました!!! と、この日本人しか見ていないと思われるブログで言ってもなんの宣伝にもなりませんが(笑) 一応、言ったことは形にしたい男なので、「大いなる一歩」をついに踏み出…

ながら運転罰則強化対策に? 

皆さんどーも、こんにちは。 平日琵琶湖出撃部隊が今週は、自宅待機のようで 土日泊まり込み部隊も仕事の模様で、内心ウハウハの MRLab亀井でございます。 ながら運転の罰則強化されましたね~ また曖昧なボーダーラインで、取り締まられる側とのトラブルが …

お久しゆうきです。 12月に入りグッと気温が下がり布団から出たく無い病絶賛真っ最中です。 少し前の出来事ですが、とても辛く悲しい事がありました。 その日は金曜日、いつものように会社から帰宅すると同時に缶ビールを開け テレビを付けAmazonのFire TV S…

食したい卵かけご飯

皆さんどーも、こんにちは。 オーストラリアAmazonの登録が完了したものの 輸出するにはインポーターなるものが必要らしく ググっても怪しげな業者しかいなく、やきもきしている MRLab亀井でございます。 それはさておき、表題の「卵かけごはん」 私も…

56cm 3.2kg 湖西の浜でメタルバイブレーション

徐々に60の近づいてきた! 予告から紆余曲折あったが今回もあと4cm足らず・・・ メタルバイブレーションを試しに投げたのが功を奏し、2バイト1フィッシュで終了。 エビメタルの手持ちが無くなったのは痛かった。 今日早速Amazonでぽちった。 好きなカラーではな…

親子麻雀

毎週金曜日は親子麻雀の日

いつも面白いO君の動画

今日は、いつも話題を提供してくれる「名物男のO君」が来ました 必ず何かしらの話題を提供してくれるO君 うんちくも長いですが 明日はリュックをくれるそうなので楽しみです。

いつも面白いO君の動画

今日は、いつも話題を提供してくれる「名物男のO君」が来ました 必ず何かしらの話題を提供してくれるO君 うんちくも長いですが 明日はリュックをくれるそうなので楽しみです。

オーストラリアAmazon 進出に向けて と思っていたら

皆さんどーも、こんにちは! 昨日から冷え込んで週末の琵琶湖はどーなっちゃんだーと心配している MRLab亀井です。 Amazonオーストラリアに出展しようと考え、手続きしていたものの 上手くいかず、Amazonの問い合わせても、ぬかに釘状態で釈然としない…

ラッピングのお仕事

ROWEN様にてピンストライプ3台施工 最近YouTubeに色々残していこうと感じるのは年のせい? 釣りもそうですが、仕事の事もあげていこうかと思ってます。 英会話のオンラインレッスンの様子もあげてみようかと思っています。 本当に話せるようになるのか?と…

琵琶湖 湖西の浜で予告通りに60は釣れたのか?! めん玉飛び出し系のバスを絞り出せ!

こりもせず琵琶湖へ行ってきました。 予告通り60UPは釣れたのか? 琵琶湖 湖西の浜で予告通りに60は釣れたのか?! めん玉飛び出し系のバスを絞り出せ! 暗くなるまで頑張りましたが、さすがに何匹も釣れるほど湖西の浜は甘くない ので! 南湖へ移動~ 同じ…

湖西の浜60アップ企画

YouTubeで散々引っ張って来た60アップ企画 ぶっつけ本番、一回勝負してきましたが 見事に惨敗という結果に終わった。 53.5cm 3.2キロ あと6.5cm せめて50後半はほしかったなぁー 南湖へ移動後、宗さんの53cmがHIT 同じような長さでも湖西の目玉飛び出し系…

最強のシガーソケット

皆さんどーもこんにちは MRLab亀井でございます。 先日の記事で mustardrun.hatenablog.jp ワイヤレス充電器の注意点の中でシガーソケットを急速充電対応のもので アンペア数の大きなものを選ぶと良いってことなどを書いたんですが 大きなアンペア数の物が意…

ワイヤレス充電の車載ホルダーの注意点 最高のパフォーマンスを発揮するための注意点

みなさんどーも、こんにちは。 充電しない? 充電効率の表記を良く見ておく 意外な盲点 iPhoneXSまではご注意下さい! 本日はワイヤレス充電の車載ホルダーの注意点をお話ししたいと思います。 充電しない? ワイヤレス充電はもともと有線と比べると効率が悪…

AirPodsPro シリコンケース 販売開始しました!

みなさんどーもこんにちは。 今週末も琵琶湖へ出撃予定してますが、昨日一昨日と知り合いが撃沈しており かなり厳しい状況のようで、今から恐れおののいているMRLab亀井でございます。 Gopo8を導入したので、色々な角度から撮影できるようになったので 釣れ…