google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

デスパシーパー!!

こんにちわ、ユウキです。
楽しい楽しい三連休があけてしまいしたね!
皆様は連休を楽しむ事が出来ましたか?

本日は、連休明けでやる気が出ない⤵︎なんて方に
オススメmusicとオススメ動画で元気になってもらおうなんて
思っていたりします!
私自身も事務所の中や車の中でかかると
気分が上がってしまう曲なので是非チェックして見て下さい!

Luis Fonsiの「Despacito ft. Daddy Yankee」

youtu.be

「デスパシート」とは、スペイン語で“ゆっくり”という意味のであることと相反して、その勢いは加速するばかりで、今週発表された5月27日付けの全米ビルボードチャートでは、そのジャスティン・ビーバーが参加した「デスパシート(REMIX)」が1位を獲得し、1996年ロス・デル・リオの「恋のマカレナ」以来のスペイン語楽曲による全米シングルチャート1位獲得となった。しかも、ジャスティン・ビーバーはその前週では別の楽曲で全米シングルチャート1位を獲得しており、異なる楽曲で全米シングルチャート1位を2週連続で獲得する全米ビルボード史上初のアーティストに!さすが、ジャスティン・ビーバー!また、この「デスパシート」は、ここ日本でも火がつくことは時間の問題であるだろう!

どうでしたか?テンション上がりませんか?
「え?まだ足りない?」
ならば!YouTubeTwitterなどで
話題になっていますので、知っている方も多いとは思いますが
「デスパシート」を流すとどこでも踊り出す可愛らしい女の子の動画のご紹介!
これを見たらあなたも踊り出さずにいられなくなるかも...。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

二人はフィリピンの兄弟ダンスデュオである。元々はお兄ちゃんのランツ君が自身のダンス動画をアップしていたが、ニアーナちゃんも参加するようになっている。二人はフィリピンはもちろんその周辺国でもとても人気があるそうですよ!

どうです?これで、あなたも「デスパシート」が掛かれば踊り出す「デスパシーパー」になったはずです!

そして、最後にちょっと宣伝させて頂きます。
当Shopで夏にピッタリなケースのオススメのご紹介です!
是非こちらもチェックしてみて下さいね!
それでは、皆様See you next week!f:id:mustardrun:20170718111229j:plain

iPhone6sケース ポリゴンスタイル クリアハードケース
mrlab.jp

【 iPhone7plusケース 】【 iPhone6/6s plusケース 】
クリア ボーダー エメラルド グリーン(緑)

mrlab.jp

【 iPhone7plusケース 】【 iPhone6/6s plusケース 】
クリア ボーダー ピンク(桃色)

mrlab.jp

【 iPhone7plusケース 】【 iPhone6/6s plusケース 】
クリア ボーダーパープル(紫色)

mrlab.jp

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab 
minnneで購入したい方は➡minne MRlab  

---------------------------------------------