google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

docomo XPERIA XZ Z3 ケース

docomo XPERIA XZ Z3 ケース

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。

はてなブログから、投稿から1か月経ちますが、そろそろ次の投稿をしましょう!と(笑)

メールが来たので・・・

新しくスタッフも入りましたので、またきちんと担当を決めて投稿して行くようにしますね!


それはさておき、表題の通りXPERIA XZ と XPERIA Z3のケースも取り扱うようになりました。

お客様の御要望がチョクチョクあったので、MRlabとして要望がある以上、お断りし続けるのはイケない!ってことで

御要望の多い機種から販売することになりました。

もともとiPhoneであるデザインのものからバリエーションに加えて行く予定ですが、商品ページを作るのに
カナリ時間がかかりそうです。

出来たものから順番にUPしていきますので、しばらくお待ちください。

iPhone8 iPhoneX

いよいよ今月発表されるiPhone8? iPhoneX?

既にクリアケースは発注してあるので、到着が楽しみです。

私はiPhone7に変えてまだ1年なので、今回は見送りますが、スタッフはiPhone8に機種変更するようです。


しかし、毎回発表前にケースを発注してピッタリはまるのか?と不安になりますが、いつもピッタリサイズなので
ま~今回も大丈夫でしょう。

撮影用のモックアップもそろそろ届くんですが、誰が情報を得て作ってるんでしょうか・・・

情報が洩れているという事は間違いなさそうですが、そのおかげで? 一早く色々と準備出来るので
うちとしては助かります。


また届き次第、ご紹介しますね!

それでは良い週末を!



 只今、特別割引中です!



--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab 
minnneで購入したい方は➡minne MRlab  

---------------------------------------------