google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

iPhoneX 来ました!

iPhoneX 来ました!


といっても、モックアップです・・・スイマセン。

f:id:mustardrun:20170915173853j:plain

iPhone8で注文していたのですが結果的には「iPhoneX」を注文していたって事です。

これには各業者さんもヤラレタって感じでしょうね~

もちろんMRlabも予想が外れました。

という訳で、金曜担当の亀井です。



iPhone8とiPhoneXというパターンとは完全に予想が外れました。

という事は、ソロソロ入荷予定のiPhone8ケースはiPhoneX用ケースという事になりますね。

iPhone8はiPhone7とサイズが全く同じようですので、iPhone7用のケースが流用出来る感じです。


スタッフが本日、本物を予約したらしいですがiPhoneXではなくiPhone8を予約したみたいです。

理由はホームボタンが無いからという事です。


確かに固まった時とか、とりあえずホームボタンを押す癖になってるので心配になりますしね~

当然、対応済と思うのですが、あったものが物が無くなるというのは
心理的に不安になるので気持ちは分かります。

今回は見送るんですが、私だったら新しい物好きなのでiPhoneXを迷わず選択したと思いますね(笑)


皆さまは、どちらを予約されました?

市場予想ではiPhoneXがかなり売れてiPhone8は苦戦するという事ですが
実際はどうなんでしょう・・・

iPhoneX用ケースが入荷したら、印刷・ページ作りや撮影等でテンヤワンヤになりそうですが、出来るだけ早く発売出来ように頑張りますので今しばらくお待ちください!


3連休は台風の影響で天候が良くないようですので、お気をつけくださいね!

それでは、本日はこの辺で!








--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab 
minnneで購入したい方は➡minne MRlab  

---------------------------------------------