google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

読書の秋

今週のお題「読書の秋」

 

読書と言えば、最近はもっぱらiPhoneで雑誌や漫画を読んでます。

 

何を読んでるかと言うと…

 

漫画は最近、進撃の巨人 ビフォーザファールです。

巨人が壁を壊して進入してくるより前の話で主人公はキュクロという巨人に食べられて吐き出された母から生まれた子で、巨人の子と呼ばれてます。

動きが人間離れしていたり、傷も早く治るので巨人の何かしらの能力が備わってるんだと思います。

 

今まで読んだところでは立体起動装置はまだ無くて、縦移動しかできない 装置 というもので闘っていて、その改良番として横移動も可能にした装置が完成したが、装置を2個身につけて居る事で重量も倍になってしまい、長い間の戦闘が出来ませんでした。

 

そこで、装置を考えて作った人を探し出し、ついに立体起動装置が完成した!

 

というところ。12巻

 

早く続きが見たいですねー。