google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

LOVER'S ( iPhone8ケース iPhone7ケース )

こんにちは!
月曜担当ワカァです。

皆さん連休はいかがでしたか?
ワカァは高野山へ日帰り弾丸参りに出かけました!

f:id:mustardrun:20170925142608j:plain

弘法さんが、こちらの橋までお出迎えに出てくださり、お見送りに来てくださる。という噂の場所です。

弘法さんは「現世ご利益」効果アリとのこと(?)
俗物まみれのお願いをしてまいりました(w)



そうそう!
最近、登場した、コチラ↓

f:id:mustardrun:20170925133554j:plain

「LOVER’S」

タロットでも同じく「LOVER’S」というカードがあります。

f:id:mustardrun:20170925133900j:plain

このカードの意味は

『愛。恋愛。恋。共同でする事。選択できる。』

恋愛や人間関係が上手く行く。
仕事が上手く運ぶ。


いやいや・・・イイんじゃございませんか( ´艸`)?

スマホならば、普段から常に手元にあるし。
目に入る情報から、知らず知らずに潜在意識に刷り込まれて・・・「LOVER’S」で現世ご利益!
ヌフフフフ。

月曜から妄想のワカァでした。





「大人女子」のかわいいデザインもありますヨ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------