google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ウォーキングデッドシーズン8

こんにちは!ゆうきです(Ü)

先週に続き、今日はアメドラの話題で御座います!

先日iPhone8が発売開始致しましたが、

少し前に話題になっていたウォーキングデットも

シーズン8が遂に、日本でも2017年10月23日(月) 22:00から

FOXチャンネルで放送スタート!

f:id:mustardrun:20170926131653j:plain
www.youtube.com


筆者はつい先日シーズン7を見始め3日で制覇いたしました。

来週まで待ったりするのが苦手な私は、全話が揃ってから

一気に見たい派なのですが、なんせ平日は仕事に支障を出さないように

セーブして「今日はこの話まで!」と言い聞かせようとするのですが

だいたい、そこから二、三話見てしまいますね。

気になって気になって気ずくと“再生ボタン“を

ポチッと。。。アメドラの強い部分でもありますね。

f:id:mustardrun:20170926130902j:plain

ここでは、ネタバレになるので内容の事は一切お話しませんが

シーズン7の1話はあまりの衝撃に絶句しました。

ウォーキングデッドには原作がありますので

そこから、予想している方もいますが

原作とは多々違うストーリーになっているので

放送されるまでは分からないのも魅力の一つではあります。

まだ見ていない方は是非チェックを!

私は、またシーズン8の終わるころに一気に見たいので

それまでは、封印致します。

さて、今日は“8“つながりで

他サイトからの引用ではございますが

iPhone8 PlusとGalaxy Note 8、ガラスの耐久性は大丈夫?

スマートフォン市場におけるAppleの最大のライバルと言えば、Samsungでしょう。両社が同時期に出した、iPhone8 PlusとGalaxy Note 8はともに背面パネルがガラス製となっています。両スマートフォンとも衝撃に強いことがアピールされていますが、実際のところどれだけ耐久性があるのでしょうか。
様々な角度から落下実験!

検証動画を公開したのは、ユーチューバーのPhoneBuffです。

動画では「背面からの落下」「側面からの落下」「正面(ディスプレイ側)からの落下」が専用マシンで検証されます。具体的な高さについては動画では言及されていませんが、落下ポイントが首ほどの高さに設定されているため、状況としてはカメラで何かを撮影している最中のアクシデントを想定すればいいでしょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.youtube.com

結論は?

PhoneBuffの結論としては、一連の耐久テストではGalaxy Note 8の勝ち。iPhone8 Plusは、背面からの落下と側面からの落下ではポイントを稼いだものの、正面からの落下とボーナスステージで一気に差をつけられてしまいました。

もちろん、この検証結果をもってiPhone8 Plusの方が耐久性に難があると結論づけることはできません。事実、Galaxy S8とiPhone8では甲乙つけがたいという評価もあります。

ただし、背面からの落下には注意が必要であることは確かなようです。事実、背面パネルの修理代は、Apple Care+に加入していなかった場合、最大で43,800円(税別)を要することが分かっています。

引用https://iphone-mania.jp

強化ガラスだろうが結局は割れてしまうのでケースやガラスフィルムをする事で

助かるかもしれないですし、軽症で済むかもしれません。

さらにオシャレなケースに巡り会えれば一石二鳥ですね!

と、コマーシャルさせていただきましたが、是非下記から

覗いて頂けると幸いでごじゃります!

それでは、皆様See you next week!バイバイ(Ü)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------