google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

お題「芸術の秋」

今週のお題「読書の秋」今日もはてなブログのお題に応えていこうと思っております。

読書に正直、季節なんて関係ない読書好きの私ですが、今読みたい本・・・ありすぎて良く分かりませんw
しいて言うならば・・・湊 かなえ先生の豆の上で眠る(新潮文庫)が気になります!彼女の書籍は現代人に読みやすいですね。
言葉のチョイスも巧みでうらやましいです。
東野圭吾先生、池井戸潤先生、伊坂幸太郎先生の書かれる文章もスイスイ読めてしまうから人気の理由が分かります。
伊坂幸太郎先生の小説は必ず頭に音楽が響きます。音楽が好きな私には両方を楽しめて好きです。

エッセイや短編小説も読書の秋にはおススメです。気軽に読めるし、短い時間で色々な感情、情報が駆け抜ける心地よさ大好きです。
おススメは、個性的な短編小説が詰まった「真夜中」
f:id:mustardrun:20170928102030j:plain

自由を詰め込んだようなTOKYO CULTUART by BEAMSが出版している短編集「IN THE CITY 」。

f:id:mustardrun:20170928102312j:plain
是非探してみて下さい!!そして読書の秋をお楽しみくださいv(*'-'*)o


そして、是非お読みの本の側に置いて頂きたいスマホケースをご紹介致します。
「SHIKISAI」シリーズ。芸術的で鮮やかな柄が読書で開きまくっている感性に絡み合って心地よいですよ
鮮やかなレパートリーをお楽しみ下さい!!

f:id:mustardrun:20170928105421j:plain
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------