google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

日本最高品質の栃木レザー製 iQOSケース

皆さんこんばんは。 金曜担当の亀井です。

先週書いた、大アマゴ釣りのご報告を!と思い、撮影してきた動画を編集していたのですが

色々やっていると金曜が土曜になりそうなので途中でやめてブログを書くことにしました(笑)

動画だけを載せる事が出来ないようなので一旦YouTubeにUPしてからリンクを貼らないといけない

みたいです。

続きは日曜にまたユックリ編集しようと思います。

何故なら明日は仕事が終わったら琵琶湖に出撃するからですっ!

ですので編集は帰ってきて寝て起きてからやろうかと・・・

琵琶湖で良い釣りが出来たら、またご報告します!

                         ホント、興味のない方スイマセン。


話は変わるのですが、私の趣味にギターを弾くというのもあるんですが

始めたのが20歳過ぎてからなので、若いころからやっておけばよかったと思う事が多々あったこともあり

子供たちにもギターを弾かせようとしてきました。

息子は全く興味がわかない様で、何度も勧めてはみたのですが全く無反応です。

娘の方は興味があるようだったので、サンタクロースになりすましてプレゼントしましたが

本気で練習!という程では無かったようで、殆どカバーから出す事も無くて私も諦めていました。


ですが2週間ほど前から急にやる気になったようで、何時間も練習してます。

2週間の割にはかなり弾けるようになったので、才能あるんじゃない? かと・・・

                                    親バカかも?


いつまでやる気が続くのか分かりませんが、いつか親子セッションできたらいいな~なんて

楽しみにしてます。


先日、購読させて頂いている方のブログで、「続けることの難しさ」というのがあって

興味深く拝見しました。

継続は力なりということわざもありますが、毎日続けるというのは本当に大変なことです。

「今日は気が乗らないから明日にしよう」とか、やらない理由を探してしまいがち。

ようするに、もう一人の自分に負けてしまうんですね。

もう一人の自分っていうのが非常に強敵なんで、それに打ち勝つにはかなり強い精神力が必要です。



なんかお堅い話になってきちゃいましたが、結局は目標を決めてその目標を達成するという気持ちが

強いか弱いかということなのかなと思います。

その気持ちが強いほど、努力している!という感覚は無くなって行き、努力したというのは

後付けになって行きます。


あ、色々かいていると「土曜日更新」になってしまうので、この話はこの辺でやめておきますね。

またの機会に書きますね。



で、表題の件ですが~

MRlabでは本格派の皆さまの為に、最高級品質の栃木レザーを使って完全オリジナルハンドメイドの
iQOSケースを販売しておりますので、是非ともご覧ください!

f:id:mustardrun:20170929195606j:plainmrlab.jp







--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab 
minnneで購入したい方は➡minne MRlab  

---------------------------------------------