google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

十五夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は十五夜でしたね(^∇^)皆様は月を観ましたか?満月ではないけれどとても輝いていましたね!

月は世界共通、いつの時代人が魅了されている魅力を放っていますね!私が月で思い出すエピソードの一つに、かの有名なアルベルト・アインシュタインも月見をするため、夫人をともに宮城県の松島を訪れてそこからみる月にしばらく動かなかったというお話があります。所説あるのですが、傍に居た記者がしばらく動かなかったアインシュタインが小さな声で「月が・・・・月が・・・」と呟いたとも言われております。
名言も多く親日家だった事が有名なアインシュタインが私は大好きです。今でも色あせない志向を残してくださっています。そのアインシュタインの名言が入っているケースを今回はご紹介致します。f:id:mustardrun:20171005110314j:plain
There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.(人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。)
f:id:mustardrun:20171005110810j:plain
Imagination is more important than knowledge. Knowledge is limited. Imagination encircles the world.(空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。)

人生の背中を押してくれる言葉が高機能の機械を使用し、特殊印刷で繊細なグロスが吹き付けてありポッコリしております。触る度になにか何か感じさせてくれるデザインです。さらに半透明印刷を施しておりますのでiPhone本体のカラーを活かす事が出来ます(^-^)ノ゙是非サイトを覘いてみて下さい。

月のお話に戻りますが、月面競争は世界中で繰り広げるていますね!ムーン・エクスプレス(米国)/シナジー・ムーン/チームインダス(インド)/スペースIL(イスラエル)そして日本のHAKUTOが月面レースに残っていますね!!特集記事を読んでいて、かかる費用の多さに圧倒・・・同じ雑誌で世界中の発展が遅れていて問題視されているトイレ問題を読んでいて、この費用で世界中のトイレを衛生的にしてあげれるんじゃないかと思ってしまう夢のない私。。。。

ちなみにHAKUTO(ハクト) または正式名称ホワイトレーベルスペース(White Label Space)とは民間発の月面探査チームです。鳥取砂丘での打ち上げ試験などが話題になりましたね!!!これからの活動が楽しみです♪
f:id:mustardrun:20171005113149j:plain

今回ご紹介したケースはこちらでご購入して頂けます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

本日のブログ担当モコでした( ・8・ )