google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

f:id:mustardrun:20171016143418j:plain

愛知県美術館にて開催中の『芦雪』を見に行きましたョ。

こんにちは!月曜担当ワカァです。

皆さんはカレーはお好きでしょうか?
ワカァにはカレー友達がいます。月イチ程度ではありますが、カレーを食べに行きます。

先週は、生まれて初めての「スリランカカレー」を食べました。

f:id:mustardrun:20171016140950j:plain

『カフェパハナ』
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23037973/


テンション上がる↑↑↑画像です(ノ´▽`)ノ♪
沢山の副惣菜とまぜまぜしながら食べます。

初チャレンジのため、友人の言う通り全てを混ぜたら・・・
ビックリする量に増えてしまい、結果食べきれずに敗退!
むむぅ~。次回機会あれば、一つづつの副惣菜とのコラボを楽しみながら食べます。

ワカァには、カレーを食べるとカレーが続くジンクスがありまして。

続いて「タイカレー」
※写真を撮る前に食べてしまいました(w)

『名古屋 スコンター』
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008074/

スコンターへは、トムヤムクンを食べに出かけたものの、
ランチでグリーンカレーセットがあったので、こちらも注文。
スコンターは安定の美味しさです。

たぶん、今週は

『パリワール』
http://pariwar-owariasahi.on.omisenomikata.jp/

あたりに出没となることでしょう( ゚-゚)

チーズナンにするか?サフランライスにするか?
今から悩ましいところです(w)


もうそろそろ、黄レンジャーとしてお呼びがかかるのでは?と腕まくりで待つ月曜担当ワカァでした!


さてさて「カレーもいいけど、コチラ↓もネッ!」

とつぜんですが--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------