google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

iPhoneXはどーやら人気らしい


iPhoneXの予約をしようとしたらまさかの事態に!【アイフォーンテン,予約開始】
予定は未定であって決定ではない・・・・

どーも、予想があてにならない男MRlab亀井です。

先日の話で自分的にはiPhoneXは要らないのかな~ なんて思ってたんですが

ど~やら予約も10分足らずで在庫切れという話です。

海外でも開始から30分で売り切れたという話ですね。



iPhone X — Introducing iPhone X — Apple



ちなみに私は予約してません!(笑)

商売柄、買わないといけないんですけどモックアップがあれば

とりあえず大丈夫なんで、のんきに構えてます。

しかしiPhoneXがこんなに人気が出るとは予想外でした。

新しい機能は結構トラブルが発生しやすくて、その次の機種に改善してくるイメージなんですけどね

あと値段が14万超えですもんね・・・

1年でまた新しい機種が出ると考えて、買い替えるとすると1日400円弱

タバコの方が高いか(笑)

ネガティブな事言ってますけど

ケースを販売している立場なので、人気出てもらった方が嬉しいんですけどね

新しい機種が出ると量販店から古い機種のケースがなくなるのが理由かどうか分かりませんが、型遅れになったケースの売れ行きも良くなりますし・・・

当店でもすでにiPhoneXのケースは在庫していて、今ある人気のデザインのバリエーションに含めていく作業をしております。

モックアップもあり、ピッタリはまることははまるんですが、実機に装着してから販売しようという事で、現在ご購入出来ないようになっております。

じゃ~なんで予約してないんや?って話ですよね(笑)

実は当店のお隣さんがDOCOMOさんでそのまた隣がaUさんなんですね

なんで、はめさせてもらおうと思えば買わなくとも実機で検証出来るという事なんです

あと、新機種のケースの販売は楽天にしてもAmazonのしてもTOP常連のお店がガッツリやってきて、うちなんかの弱小店舗は勝負にならないんですね

なんで、現状あまり急いでないってのが本根です。

iPhone6が発売の時に躍起になって早く発売するそ~って思って、ページを作ってたんですが・・・

新機種が出れば、どの店舗もスタートラインは同じと考えてたんですね。

実際は違いました

なんと、今売れていてたっぷりレビューの付いている商品のバリエーションに新機種が加わっただけで、当時発売されたばかりのiPhone6ケースですけど沢山レビューが付いている状態だったんです

正直、こりゃー勝ち目ネーじゃんって思いましたね。

そんな経験もあり新機種発売でもそんなに慌てなくなりました。

もちろん手を抜いているわけではなくて、発売されてすぐにご購入して頂けるようには

準備してます。

なので、当店のご存知の方や、マニアックな検索方法をされる方には? 問題なくご購入出来ろようになっておりますのでご安心下さい!


ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------