google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2017年 守山駐屯地祭

f:id:mustardrun:20171030114609j:plain

こんにちは!
月曜担当ワカァです!

行ってきました!守山駐屯地の自衛隊祭!

友人2人を誘っていたのに・・・
一人は「夜勤入ってしまいまして・・・」
もう一人は「雨だからブルー・インパルス来ないでしょ」
と、ドタキャンされてしまい。
って!駐屯地祭にブルー・インパルスは元々来る予定ないし!

雨だし。さすがに一人で行くのもミリヲタっぽいし。諦めておとなしくお家で遊んでいよう。とゴソゴソしていたら!
なんか?飛行機飛んでるし。戦闘機風のが家の上を旋回しているし。

もうね。誘われちゃってる感じですヨ(´3`)
急げば、まだ戦車入場は見れる!と、一人いそいそ準備し出かけて行っちゃったわけです。

到着と同時に訓練展示が始まるというジャストタイミング!


f:id:mustardrun:20171030132627j:plain

たぶん『155mmりゅう弾砲』


人の隙間から、なんとか写真を撮ろうと頑張りますが、砲が打たれるたびに体が勝手にビクッ!と動いてしまい、なかなか上手く撮れません(w)

昨年と、今年と2年続きの雨の中での訓練展示。
今年は「戦車ドリル」なる新たな試みが開催予定とありましたが、やはり雨で縮小版?にて見ることできませんでした。


チラッと訓練展示を見ると火が付きますね。

f:id:mustardrun:20171030140241j:plain

ワカァはアパッチが好き。

11月4日に明野駐屯地航空祭がある!
ココに行けば、アパッチがあります。

三重です。
たぶん家族は付いて来てくれません。

「一人で行っちゃう?一人で行っちゃう?」と悩み中です。







f:id:mustardrun:20171030134752j:plain

帰りに昼食「かけうどん」350円

ココのうどん屋さんは、ただでさえ量が多めなのに、人の見た目でさらに!量が変わるという不思議なうどん屋さんにて。
ちょっとガタイのいいお兄さんだと、どんぶりの大きさから変わってしまうのです!

ワカァは舐められましたね。
なんか、いつもより量が少ない・・・(-"-)
お腹いっぱいにならず。仕方なく、おまんじゅう買って帰りましたよ。


ミリ好きデビューしつつある月曜担当ワカァでした!



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------