google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

iPhoneX ケース 続々・・・

世の中で一番苦手な物は?と聞かれたら
迷わず「ゴキブリ」  と言います!

皆様、こんにちは。

G嫌いMRlab 亀井でございます。

本当に嫌いで、この世の中からいなくなって欲しいです。

なんでも、この恐怖のゴキブリを食している国があるとか・・・・・ 日本で良かった。


この登場の仕方がいつまで続くか分かりませんが、思いつくネタがある限り続けて行こうと
思います。


表題にある通り、iPhoneXのケースを黙々と製作して早くご購入頂けるようにしようと

スタッフも必死です。

月曜はペイズリー柄をご紹介しました。 ↓↓↓↓↓




商品ページを作成してすぐにご購入頂いたのがこちら↓↓↓↓



当店でiPhone5の頃からご好評いただいているボーダーシリーズです。

色んなカラーがあるんですが、iPhoneXに似合うカラーのみバリエーションに加えてます。

iPhoneXにも他機種のようにカラーバリエーションがあれば、もっと増やせたんですが
2色しかないのが残念です。

このボーダーのデザインですが、iPhoneXに装着してみたところiPhoneX外側のメタリック部分が

デザインを引き締めてくれて凄くイイカンジ!です。 ←早く写真をUPしろ

密着痕が出ないようにエンボス加工してるので透明の部分に影響するかと思いきや

これがまた心配を他所に、メッチャ綺麗です。

他のデザインもまたご紹介しますが、iPhone8と比べると同じデザインでも雰囲気がかなり違うので

それをお伝え出来るように商品ページを作らないといけませんね。

頓挫している「ワンちゃんシリーズ」も、ベースの手帳型ケースが調子良ければ

iPhone6s iPhone7 iPhone8 から発売していきたいと思います。

iPhoneXは手帳型も作りますが、ハードケースとの相性が良いので

そっちに夢中になってます(笑)



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------


だいぶ遅くなってしまいましたが11月3日に行った MRlab & MUSTARDRUN BQ大会の様子をかいつまんで

UPします。


まずは場所ですが、神越渓谷という香嵐渓から少し山に行ったところにあるニジマス釣り場へ行ってきました。

釣り堀ですので、初心者の方でも必ず釣れてしまうのが良いところで、釣った魚もその場で焼いて食べることが出来ます。

釣り竿や仕掛け、網に炭もありますので手ぶらで行けるのも、お手軽BQにはもってこいの場所ですね!

今回は予め食材、燻製のコンロも持って行きまして、やる気満々です(笑)

放流してもらってすぐに釣れるはずなんですが・・・・

釣り経験者は私以外はおらず、男性陣4人は釣れそうにありません。

私はスタッフの子供さんに釣ってもらおうと、お手つだい。

「こーやってイクラをつけて、流れのほうに投げるんだよ~」っと

手を取りながらキャストすると、食べごろのニジマス君が釣れて

子供さんもテンションあげあげで、こちらも嬉しくなります。

そーこーしてると、男性陣3名が焼肉をおっぱじめて、はやくもビールを

ゴキュゴキュやってます(笑) ← 正直釣りは興味なしで人任せ

その後は、一人でもキャストできるようになった子供さんは連続で釣り上げ

息子も結構釣ってます。

じゃー私もそろそろやっちゃいますか~と

「釣り師の腕前を見るがよい」と?(笑) いつもより

カッコつけてキャスト


当然ですが・・・イレグイです


今回燻製にしたく、出来るまで時間がかかるので燻製にする魚4匹を

捌いて(私以外、捌く気なし) 燻製開始

酔いが回った男性陣は、釣りを再開し始めました。


これがまた、地球を釣りまくりまして・・・

糸切れまくり、一つの針を付け替えてあげると他の者が、また切れての繰り返しで

私、針付け係りに忙しくて、大変でした(笑)


それでも、なんだかんだとみんな釣り上げて持ち帰る分の魚もキープ出来て良かったです!



じつは燻製を作るのは初めてで、上手くいたなかったんですが

見た目は、ソレっぽく出来ました。

f:id:mustardrun:20171110165444j:plain

チョット内でも練習してからの方が良かったかも?

期待していたチーズも解けてしまって・・・・ 

皆も「塩焼きの方が美味しい」といってましたし

次回までには燻製マスターになって喜ばせてあげたいっす

帰り道の途中、せっかく香嵐渓に来たんだからと思い

紅葉見学をすることにしました。

f:id:mustardrun:20171110165435j:plain

なぜか後ろ向きの写真(笑)

f:id:mustardrun:20171110165425j:plain

男性陣の哀愁の漂う後姿

出店もかなり出ていて、村おこし的な? 感じでにぎわっていて

名物の五平餅やら、色々と食べ歩きしながら←まだ食うか

周って楽しめました。

来年はどこへ行こうかと今から調べてます。

もしかしたら、スタッフも増えてるかなー  なんて想像してますが

どうなる事やら・・・・