google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

MRlabデザイン iPhoneケース XPERIAケース・iQOSケース

当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

プロビデンスの目

こんにちHA!オカルト大好き、ゆうきです(Ü)

そんなわけで、本日のお題は、プロビデンスの目に纏わるお話をしたいと思います。

プロビデンスの目(プロビデンスのめ、英: Eye of Providence)とは、

目が描かれたキリスト教における意匠。

f:id:mustardrun:20171114154051j:plain

プロビデンスキリスト教の摂理という意味で、神の全能の目(英: all-seeing eye of God)を意味する。

光背や、三位一体の象徴である三角形としばしば組み合わせて用いられるそうです。

そんな中で、やはり有名なのがフリーメイソンイルミナティーの象徴とされる事ですね。

しかし、実は以外と知られていないフリーメイソンイルミナティの違いがすごいのです!

歴史的背景と科学への関わり方に見るフリーメイソンイルミナティの違い

フリーメイソンイルミナティではまず、フリーメイソンの歴史の方が圧倒的に古いと言う事が言えるだろう。

フリーメイソンの歴史は古く一説によると有史以前にまで辿り着くとも言われている。

一般的には石切の技術集団から始まり、フリーなメイソン。

自由な技術者という意味があると言われている。

イルミナティの背景

高度な度量衡の技術は代々口伝により継承され、ピラミッド建設に於いても重要な役割を果たしたという説もある、

歴史の古い教団でもある。

またローマバチカンとも数度に渡る対立は経ているものの、基本的にはカトリックの一組織として

承認されて現在に至っているという重大なポイントを指摘せねばならない。

一方で、イルミナティの歴史はそれに比べると遥かに浅く、しばしば両者は混同されているが、全く異なる組織である。

イルミナティも同様に科学的教団ではあるが、霊的な科学、有史以前の超科学、

人類がここ地球に至る前の科学知識を継承しているとされるフリーメイソンと比べると、イルミナティは近代科学の結晶でもある。

イルミナティは正確な創始者は実際定かではないが、アイザック・ニュートンも加盟していたとされているし、

近代啓蒙科学思想には重大な役割を果たしたとされている。

重力理論や万有引力の法則など、嘘偽りなく思想的背景としてはイルミナティの思想が背景にある。

自己客観とか科学的再現可能性といった理論立てもイルミナティの思想背景である。

科学は方程式でのみ表されるといった若干傾斜した思想が表にある。

フリーメイソンの陰謀はイルミナティの陰謀だった!?

理論科学的探求と現実との折り合いにおいて、方程式の積み上げのみで現実世界が存在するというのがイルミナティで、

フリーメイソンは現実世界構築の為に科学=或いは太古の神の知彗を使う。

日本的な価値観だと宗教よりなメイソンの方が陰謀論の主役にしたて挙げられやすい。

しかし実際にはイルミナティの陰謀の隠れ蓑にフリーメイソンが使われるケースが殆どである。

陰謀論という観点ではイルミナティにより照準を合わせるべきである。

現代科学で違いを見る、フリーメイソンイルミナティの思想

日本の教育界隈では残念ながら、大学教授レベルならいざ知らず、中学高校まではイルミナティ式の教育がされている様に思える。

つまり神はなく、妄想の産物で、方程式は絶対であって、宇宙は殆ど解明され、太陽系に生命はなく

あらゆる事には理論的後ろ盾があると。不可思議な事象は揺らぎではなく、妄想なのだと。

これは完全にイルミナティ式の教育である。

しかし、全宇宙の物理方式のうち解明されているのは4割だ。

残りの6割にはまだ神を比定する必要がある。

更に言えば、既に表向きは無くなっているイルミナティ時代の思想背景を考えると

、このまま行けば初期条件が分かれば全宇宙の方程式は解明可能で全てに説明が付くという思想があった。

ラプラスの魔と呼ばれる考え方であるが、これは現代科学では否定されている。

今の科学では、カオス理論を端緒にして、不確定性原理が確固としたものとなった。

全宇宙の未来は全て運命決定論ではなく、確率事象でのみ演算される。

あらゆる事象はグレーであり確定出来ない。

ミクロな次元では特にそうである。

マクロな次元ではニュートン力学アインシュタイン相対性理論が破綻なく支配する。

これを統合しようとする、統一理論も提唱されているが、まだ道半ばではある。

現代先端科学を究極まで一言で言うと、全ての未来は作られていないし、存在もしていない。

即ち揺らぎ有る世界では全てが完全に存在する。

エントロピーや熱力学の日本における創始者でもある寺田寅彦は「書を捨てよ街に出よう」と解いた。

これは理論立てや勉学の放棄を意味するのではなく、実践主義的な理論構築を解いたものだ。

フリーメイソンの思想とも通底するが、要は実際に研究すべき世界は頭の中ではなく、直ぐ外の世界にあると。

そういう発想でもある。

現実の世界は失敗の科学でもある。

ボールや弾丸を放物軌道で投げても風の揺らぎや鳥や虫、相手の移動速度は一定ではないから、

必ず当たるということは保証されない。

読み合いに於いては人間の方がまだ機械より正しい。

チェス盤や将棋の盤という小さな宇宙ではまだ難しい面もあるが、大きなリアルワールドではこの方程式はまだ完全には制御出来ないだろう。

イルミナティ人間

つまりは正しいルートに人類社会を戻すべきであるとか、人間はみんな間違っているだとか、お前の考え方は間違っているから正そうだとか。

が、振り返って日本国の現状を見るとイルミナティ人間が非常に多い。

これはこれから非常に問題となるだろう。現代科学目線で見ると実はイルミナティ非科学的である。

エセ科学読本で何でもかんでも機械科学的に考えようとするのが間違えである事はしばしば指摘されるが、

実際の世界は精神科学や動物行動科学、社会科学などに支配されていて、より複雑なものだ。

オッカムの剃刀という言葉があるが、もっとも理論的に破綻のないのは、一番簡易な結論である。

イルミナティに傾倒すると結局何でもかんでも科学的エラーとなって、最終的には科学で解明できない人の心や行動を管理する世界へと繋がってしまう。

これは非常にまずい。

人間の心や意思を無視した教団や結社は近代人権思想からすると、あってはならないだろう。

後のナチズムにつながる発想でもある。

フリーメイソンは極言すると宗教であるから、その行動の規範がある。

それは神の名における倫理である。

そこが欠落している事がイルミナティイルミナティ思想のもっとも問題な部分であろう。

現実世界にはまだ不可思議な事象が山ほどあるが、それを敬虔に読み解こうとするか

、一概に全てを君の頭がおかしいと否定するか、重大な違いがそこにはあるのである。

貴方の周りにもイルミナティが居ないか注意は必要である。
Writing is Okumura.参照

大丈夫ですか?あなたの近くにもいませんか?

気づいて振り向いた後ろには.....。

そして、ついに!

f:id:mustardrun:20171114145245j:plain
iPhone6s iPhone7 iPhone8 iPhoneXとXperia Z3の新作のケース出来ましたよ!

まずは、minne MRlabでの先行販売となりますので、

気になる方はチェックしていただけたら嬉しく思います!

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------