google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

オロッキン!!

こんにちHA!ゆうきです(Ü)

先日、新発売させて頂きましたiPhoneケースとXperiaケース

『All Seeing』

f:id:mustardrun:20171121101638j:plain

実はテーマは、Rockなのです。

先行販売中のminne MRlabでは

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、楽天の方では、

ロックな感じでページを制作していますので、また違った感じも楽しめると思います。

f:id:mustardrun:20171121103217j:plain

ただ、作者のテーマがRockだからと言って

それに捉われる必要は無いですよ!
f:id:mustardrun:20171121105854j:plain

あと、同時にこんなのRockじゃない!って思う方もいると思いますが!

観点は人それぞれなので。

勉強になりますよー!!

どんな理由であれ、気に入っていただけたら嬉しい限りで御座います。

勿論、売れるデザインを作りたいって気持ちは前提としてあって、

しかし、結局デザインをしていくと自分の色が強く出てしまって。

アーティストであれば、それでいいのかもしれませんが....。

まだまだ私は、社会人としてひよっこなのです。
f:id:mustardrun:20171121103535j:plain

一旦CMどうぞ
minne.com
minne.com
minne.com
minne.com
minne.com
minne.com

CMあけから失礼します。

近日、MRlabAmazon MRlab楽天 MRlab でも

購入出来るように致しますので、今しばらくお待ちくださいませ!

ここで一句...

ペン持てば

耳が鳴るなり

Oh!通知!

....。

さて、本日はこれにて失敬致します!

Rockシリーズも新たなデザインを目論み中なので、

乞うご期待で!

日本を明るく元気にロッキンに!!
f:id:mustardrun:20171121105536j:plain
それでは、皆様See you next week!(Ü)/

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------