google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

猫廃です。

どうも、最近実家が新しい家族を増やしました。

 

なんと、かわいいかわいい子猫ちゃんです

 

猫好きな私にはたまらない出来事です。

 

さっそく、会いに行ってきたんですが

 

もう天使ですね。

 

後光がさすくらい眩しくて

 

本当にこの世にこんな可愛らしい生き物が居るのだろうか!

 

って思うくらい可愛いです。

 

f:id:mustardrun:20171212104339j:plain

 

結局、一日中遊んでいましたが

 

もうおてんばでおてんばで。。。

 

そこがまた可愛さを、より一層倍増させるのですが

 

実家には、ダックスもいるのですが

 

相方が天国に行ってしまってから

 

精神的に不安定になって、一人で留守番が出来なくなってしまったのを

 

きっかけに新しく家族を増やしたのですが、

 

最初は仲良く遊んだり添い寝したりしていたみたです

 

今は。。。

 

子猫のあまりにしつこいじゃれ合いに少々嫌気がさしてきてるみたいで

 

ちょっと、気の毒ではありますが

 

しかし精神的にはちょっと落ち着いたみたい。

 

まぁ、あれだけおおちゃくいと寂しい通り越して五月蝿いでしょうからね

 

もう少し大きくなれば少しは大人しくはなると想いますが

 

一番最初に飼っていた猫ちゃんは、もう少し、もう少しだけですけど

 

おとなしかったので、どーなる事やら。

 

まぁ、何はともあれ家族が増えて喜ばしい事ですし

 

私が実家に遊びに行く事も増えそうです!

 

そういえば、進撃の巨人の新刊が先週発売されましたが

 

 

23巻で描かれたライナー達の故郷であるマーレが24巻でも引き続き

 

マーレの情勢が描かれました。 

 

24巻ではライナー視点で物語が描かれていて衝撃的な内容でした。

 

少し引っ張り気味で歯痒い感じですが、25巻が早く読みたい次第であります

 

この、待っている何ヶ月間がも〜〜〜〜〜っ

 

本当に嫌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドラえも~~~~ん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完。

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------