google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

1年間ありがとうございました!

MRlabスタッフブログを読んでくださっている皆様!!

 

1年間、お付き合い頂きまして誠にありがとうございました!!

 

来年も、なるべく更新できるようにガンバりますので引き続き宜しくお願い致します。

 

お休み中でも、iPhoneケース関連はご注文は受け付けておりますが、発送は来年1月5日となりますので何卒、ご了承下さい。

 

さて、タバコを止めて走るようになったのはいーんですが、原因不明の腹痛に見舞われ

 

金土日とダウンしてました。

 

世間様はクリスマスだというのに~ 

 

慣れない事はするもんじゃございません(笑)

 

クリスマス25日は、娘の誕生日でもあり、腹痛もおさまって来ていたので

 

おねだりされていたエレキギターを買いに行きました。

 

これが欲しい!っていうのは無いようだったので、最初はスクワイア辺りのストラトでい~かと

 

思ってたんですが、行ってみるとスクワイアのストラトは無く、テレキャスモデルがありました。

 

やっぱり、見比べてしまうとフェンダーとは作りが違い過ぎて、おもちゃ感が凄くていけません。

 

もともと、ギターの色だけは黒が良いって事だったんで、ピックガードも黒で

 

マッチングヘッド、指板はローズウッドのを探していたら・・・・

 

ありました!

 

 

 

フェンダージャパン ストラトキャスター エアロダイン 

 

f:id:mustardrun:20171227175942j:plain

 

ネックも塗装してあるんですね

 

フレットはジャンボフレット  ミドルスケールだし中学生の娘にはちょうどいいです。

 

f:id:mustardrun:20171227175946j:plain

f:id:mustardrun:20171227175953j:plain

 

ヘッドはマッチングヘッド

 

ピックアップはリアのみハムバッカー

 

これはシングルの方が自分的には良かったんですが、この先、娘がどんな音楽を

 

やって行くのか分からないので、万能的なハムで良かったのかも

 

 

ボディーも一回り小さいので、女の子が持ってもカッコヨク決まるってのもポイントUPですね!

 

トレモロは、自分のストラトで得た調整を施したところ、スプリングガイドから外さなくても

 

結構安定しているので、とりあえずはこのまま様子見です。

 

狂ってくるようならカラーをかませたりして調整してみようと思います。

 

 

釣りの方は、腹痛にため行けなかったんですが釣り納めは29日にしようと思ってます。

 

琵琶湖あんまり釣れてないようなんで、もしかしたら魚を触れずに終わってしまうかもしれないです。

 

その模様は、休み中でもブログ更新予定ですので、またご報告しますね!

 

 

それでは本日はこの辺で!