google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

格言特集

どもども、どもども、こんにちは、ゆうきです😇😇😇

 

はい、今日は既に虫の息となっております👼

 

寒かったり、暑かったりで温度調節に体の全神経を持って逝かれ(行かれ)ました。

 

いや、イカれ(ショート)ました👯かな...。

 

と、いうことで本日は頭がこれ以上回らないので

 

「退勤っっtttくぁwせdrftgyふじこ!!!!」

 

f:id:mustardrun:20180116171204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事にはいきません。

 

とゆーわけで今日は意味不明な格言特集です。

f:id:mustardrun:20180116171225g:plain

 

 

 

電子レンジで3分温めるように言われたら5分温める、そういう人間になりなさい

 
 

初恋なんて甘酸っぱいものさ
まるでレモンを食ってるチンパンジーだよ

 

先のさらに先を読むってのは
色違いのおまるを両肩に乗せるようなもんさ

 

 

君がいくら広辞苑の紙の薄さに驚きを隠し切れなかったとしても
君とガチャピンとの間には何一つ関係性はない

 

 

世界はひろい、けれど俺の心はいつでもバックスペース

たとえ10円の駄菓子だったとしても10000円札を出す。
これを馬鹿だと思ってる内は餓鬼のままなんだよ、俺も。そしてお前も。

私の言葉が載るようでは、この名句集もたいしたものじゃない。

愛は鼻くそみたいなもの。あなたはどうにかしてほじくり出そうとする。でもようやく手に取ると、あなたはその処分に困ってしまう。

母親は子供を男に育て上げるのに20年かかるというのに、他の女性は20分で男をバカにしてしまう。

楽観主義者はドーナツを見て、悲観主義者はその穴をみる。

 
 

禁煙なんて簡単さ。私はもう何千回もやめてきたのだから。

ドンキホーテは読書によって紳士になった。そして読んだ内容を信じたために狂人となった。

そうだよ私は酔っ払ってるよ。しかし朝には私は酔いは覚めてシラフになるが、君は朝になっても不細工だ。

人は自分の友に秘密を話すが、その人にも友がいるのだ。

心臓発作が起きる一番最悪なタイミングは、ジェスチャーゲームの最中だ。

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。

見てくれよ。おれは醜い。あんたが一番オシャレしている時のようだよ

 
 
 
 

もしこれ以上かっこよかったら違法になっちゃう!

 
 
 
 

地球はグラスのふちをまわる

 

 

われわれは、お互いの健康のために乾杯し、我々自身の体をこわす。

 

 

 

恋人と酒を飲みに出た。

翌日残っていたのは酒だけだった

なぜだ!!なぜおかしは食べるとなくなるのだ!!

絶対主義者の俺様さん より引用。

【名言】 笑える例え、意味不明な格言を集めてみた 【迷言】 - NAVER まとめ

 

よかったら覗いてみてくださいね! 

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------