google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

雪だるま???

こんにちは!木曜日担当のモコです。

 

私は愛知県在住なのですが、昨日・・・雪が降りましたねぇ・・・。この辺りは東京よりも暖かく、雪も毎年かき集めて小さい雪だるまが出来るくらいしか降らないのですが、ロシアからくる寒気の影響をナメていました・・・(-.-;)。

当たり前にノーマルタイヤ。スタットレスは買いませんでした。1年に一回あるかないかの事で、身銭は出せません!しかし昨日ほどスタットレスタイヤに憧れた日は無かったかも。

雪って・・・吹雪って怖いですね(゚ノ´Д`゚)。霧と吹雪。まさに白い恐怖です。

しかしながら、ネガティブな事ばかりではないのが雪の素晴らしい所で、私の周りの愉快なアニマル達が、雪だるまLINEをしてくれたお陰で、楽しい思い出の日になりました(●´艸`)安全さえ確保出来れば、楽しい気持ちにさせてくれる、自然からの白い贈り物のようにも思えます。

赤いキツネと緑のタヌキの雪だるま??画像の後は、私の新作の赤と黒のケースをご紹介させて下さい!!

f:id:mustardrun:20180125112534j:plain

今回のケースのテーマは、iPhoneのスペースブラックやREDタイプが少し羨ましと思っている方へ。シルバーやゴールド、ローズゴールドの方が傷目立たないし、すぐに手に入るので、そちらに流れがちですが、たまーにはブラックやレッドのカッコ良さを楽しんで頂きたくデザイン致しました。ただの黒や赤のケースでは、他と変わらないので、綺麗なグロス加工が施された、色とりどりのドットを取り入れました☆楽しく。格好良く。毎日のアイフォンを楽しんで頂くアイテムの一つになれば幸いに思います☆

 

 

 

 

 

f:id:mustardrun:20180125130345j:plain

木曜日ブログ担当のモコでした( ・8・ )

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab