google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

王子様と灰色の日々

こんにちは!木曜日担当のモコです。

 

今週は、先週に続き、お勧め漫画をご紹介させて頂こうと思ってます☆

本当は読んでる本をご紹介したかったのすが、最近読む前に寝てしまい、全然進まない・・・・雫井脩介先生の有名な作品「犯人に告ぐ」を、ちょこちょこと読んでいるのですが・・・半分以上読んでも、ずーーーーーっと、主役の巻島さんが苦悩している。(笑)髪の毛がうなだれた巻島さんを何度想像した事か・・・。

豊川悦司さんが主役で映画化されてるし、最後が気になるからDVD借りちゃおうかな~と何度思った事か・・・・早く楽にしてあげたいっっって思いながら読んでます(苦笑)

f:id:mustardrun:20180208111929j:plain

 そして、漫画に逃げてみたら、ハマってしまいました!(著)山中ヒコ先生の「王子様と灰色の日々」色々な要素が詰まった素敵な作品!!!人間の成長を繊細に描いた作品。「弱さ」「やさしさ」「美しさ」人間関係でそれらの本質に気づいていくというストーリー。LGBTの部分も織り込まれており、マイノリティーで孤独を感じている人にもお勧めかと。

主役の敦子さんにキュンキュンします!!!!キュンキュンにも性別は関係ないんです。キュンキュンの根源は、やさしさや思いやりがそこにあるからな訳で。山中ヒコ先生の絵は美しいのと同時に人物のレイアウトが圧倒的に上手い。絶対に、デッサンが上手な方だと思いながら読んでました。アート作品のような、レイアウトも楽しみながら、是非読んで頂きたいです!

f:id:mustardrun:20180208113533j:plain

f:id:mustardrun:20180208113506j:plain

そして私のお勧めしたい、キュンキュンなデザインこちらにあります☆是非、クリックしてみて下さい!