google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

連休初夜

おはようござます

 

皆さん連休は楽しく過ごせましたか?

 

ぼくは、珍しく風邪なのか頭痛にやられ

 

ほぼ家に引きこもっておりました😇😇😇

 

土曜日は、お仕事でまだ風邪っぽい症状も出ておらず

 

夜は友人と二人で某チェーン店の居酒屋に

 

軽めに飲み行ったのですが、正直安いだけあって料理が

 

お口に合わなくてあまり気は進まない無かったのですが...

 

連休ということもあってどこのお店も満員だった為

 

いたしかたなく入店!!

 

団体さんが帰ったばかりでちょうど席が空き、すんなり席に着く事が出来ました。

 

そして、とりあえずの生から始まり

 

どんどんと、注文する友人。

 

飲み干すビール、運ばれる焼き鳥、注文する友人、運ばれるサラダ、運ばれるビール

 

若い女子が隣の席に着きニタつく友人、鼻の下が伸びるぼく、響くチャイム、

 

注文する友人、残る焼き鳥、運ばれる焼き鳥、残るサラダ、飲み干すビール...。

 

と、気がつけば卓上には大量のメニューが😅

 

時間はあるので「ゆっくり食べれば、まぁいっか。」と思いましたが

 

中々減らず、結局友人がお持ち帰りしていました。

 

美味しいものであれば頼みすぎても幸せな気持ちになりますが

 

正直このお店で腹一杯に食べた事がないくらいに2、3商品しか食べれないので

 

ぼくは、同じ商品を2、3種ずっとループしております。

 

しかし、本当にお財布には優しい値段設定なので

 

二人で5千円いかないくらいです。

 

少々高くても美味しいものを食べたいぼくと、少々口に合わなくても

 

安い方がいい友人。

 

皆さんは、どちら派でしょうか?

 

あ、ちなみにこのお店で私がループしている料理は

 

山芋の鉄板焼きです。

 

f:id:mustardrun:20180213102400j:plain

※画像はイメージです。

 

これだけは、5皿まで食える!!

 

 

と、くだらないぼくのプライベート日記でしたが

 

皆様もお店選びと注文は慎重に!

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------