google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

雨音ノイズ

こんにち!

 

今週はずっと、どんよりとした天気のようで「気分まで落ち込みますっ。」て言葉をよく聞く雨模様。

 

雨がすきな人は割といると思いますが、それでも嫌いな人の方が圧倒的に多いのは

 

何故なんでしょうかね?

 

私も日中の雨とイベント事に降る雨は大っ嫌いです。

 

でも

 

真夜中の雨音はなんだか心落ち着くものがあります。

(土砂降りは煩い)

 

夜中の砂嵐の画面とザーというノイズみたいで

 

静かな夜にぽつぽつだったりざーっとだったり。

 

車の通りが途絶えた時間に偶に、通る車が

 

濡れた路面と切り裂く「ザザザッー」って音や

 

ベランダの手すりや何かをつたって落ちる雫の「ぽちゃん」って音。

 

 

f:id:mustardrun:20180320110250j:plain

考えたら、雨って地球の排泄物なのか?

 

って思ったり、人で言う所の汗?涙?

 

なんて事も偶に考えます。

 

 

 

でもねでもねでもね...。

 

街で見るカップルの相合傘を見るとね。

 

「ピー(自主規制)」たくなります。

 

なんて事は無いですが..多分...。

 

 

結論!春の雨は暖かくあれっ!

 

以上!!

 

 

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村