google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

不思議な 手相教室

f:id:mustardrun:20180402133640j:plain

我が家の猫。暖かくなり、窓辺でもぁ~っとした顔で過ごしています。

 

こんにちは!ワカァです。

皆さん、桜は見にいかれましたか?

今年はタイミングが良かったのか、夜桜見に行き、日中に満開の桜を眺め、散りゆく桜を楽しみと、例年になく!シッカリたっぷり堪能しました。

桜が終わると、藤やバラのシーズンになるので、まだまだしばらくはあちらこちらに慌てて出かけねばなりませぬ。

 

さてさて、毎週ブログに何を書いてよいものやら?と日曜夜あたりから、頭を悩ませております。ちょっと最近期待が大きくなってきているブームを一つ。

 

以前より通っている月イチ手相教室。

 

手相教室って、思ったよりお値段かかる場所が多く。

ワカァが知っているところでも、ワンクール60万円とのこと。

海のものとも山のものともわからぬ状態かつ!ワカァの脳みそと継続率(飽き性)にも大きく不安アリ。にて60万円はどうよ?払える?払えないわぁ~・・・

という訳で調べたところ、名古屋の金山駅近くで教えてらっしゃる方を発見!

早速アプローチしたところ、次の月からのクールに入れることとなり。

 

さて、手相を教えていただける教室。

まぁ、当たり前のように生徒さんは女性のみ。

スナックのママさん、スナックで働いている女性、中居さん、専業主婦、ワカァと5人でスタート。

始まって半年もたたず、一人辞め、二人辞めと、一年経過した今!ワカァ含め2人しか残っておらず。

 

さぁ!このワカァの相方のように、残っている女性。

最初から「不思議さん」の印象にて。

人見知りの雰囲気はないものの、話しかけられないと喋らない。いつでもボーッとしており、心ここにあらず。というのか?意識がどっかにいってる感じ。

 

やっと!最近理由がわかりました。

ボーっとしているのではなく!「霊」的な何か?を眺めているらしく!

 

来ましたよ。

ワカァの周りはいわゆるナニカしらが見える人が多く。

あれやらこれやらと話しは聞く機会が多いものの、ワカァにはサッパリ!すっぱり!一切見えない。

 

ワカァが子供の頃、家族と出かけた先で、「ほら!あそこに!カワセミがいる!」「ほら!あそこにオコジョがいる!」「サルが!」「カモシカが!」etc・・・しょっちゅう指差し示す場所を探してみるものの、家族で一人だけ見えない。見れない。

 

そんな過去の経験から、ワカァが見えてなくても他人が見えているということに違和感は全く感じず。じゃあ!「霊」は存在をしているのか?と言われると、そこにいたはずの「カワセミ」も「オコジョ」も「サル」も「カモシカ」も見えてない自分には、「存在確認」はできていない。「霊」も存在確認はできていない。というスタンスでいます(w)

 

さぁ!この不思議な女性。

①自分(他人)の過去の生まれ変わりがわかる。

②幽霊と現実の人物との区別がつかないでいることがある。

③背後の助けてくれている霊と会話している。

④未来の一場面を映像として見ることができる。

 

根掘り葉掘り、手相教室の先生とリサーチしまくり。

このあたりの才能があることがわかりました。

 

「霊」的な何かを見ようとしている時、黒目が左右に小刻みに動いているので、右脳左脳とフル稼働させて答えを出そうとしている。が見て取れます。

 

ちなみにワカァの背後には!「強力で目立ちたがり屋なおじいさん」が付いているとのこと。

f:id:mustardrun:20180402153512j:plain

サッ!と振り返っても見えることもなく。親族にそんなじーさん心あたりもなく。

 

家族に話したところ「強力なじーさんなら、もっと「$」持ってきてもらわなあかんわなぁ~」「じーさん!もっと働け!」とのこと。

ワカァ家族につかまると、実態あろうがなかろうが「$」請求されますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 

そんなこんなで、手相教室。一度で二度おいしいみたいな場所になりつつ。

次回は、不思議さんをランチにお誘いしたので、しっかり親睦深めてみたいと思います。

 

 ソフトケースのTPU素材は、付け外しも楽チン!軽くて使い勝手良いですよ! 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------