google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ありがとうごじゃります

目覚ましが鳴り

 

布団から伸びる手

 

冬ならスヌーズあてにした二度寝三度寝の始まり

 

けれど

 

朝は、まだ少し肌寒さ感じながらも毛布に包まれると

 

少し暑い。

 

目覚めには丁度良いそんな季節がやって来ました。

 

さて、先週は「お花見」について書かせてもらったのですが

 

やはし、今年も花のない「お花見」になるどころか

 

「たこ焼きパーティーにしよう」という謎の展開に。

 

もはや、外でもなく家の中

 

しかも人数は少なくても20人以上

 

リビングに大人子供含め20人以上...

 

たこ焼き一体いくついるの?

 

なのに、たこ焼き機は小さいのが1台!

f:id:mustardrun:20180403112002g:plain

タコ大量投入で休まぬ手!待てぬ子供!急かす男ども!切れる女!

f:id:mustardrun:20180403112321g:plain

今からでも、十分予想できますが

 

たこ焼き機の追加は、意地でもしないのが※ゲソいです。

 

※ゲスとかけまして...

 

さて、一体どーなるやら...

 

結果は今週末までお預けでごじゃります!

 

あ。

 

最後に昔はまった僕の中では、もはやキングオブK-POP!w

KPOPの発症とも言える懐メロを最近たまたま聞いたので

その曲でお別れしたいと思います。

www.youtube.com

最後まで、ありがとうごじゃりました! 

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村