google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

「モテる!」で勝手にランキング!

 

f:id:mustardrun:20180416170758j:plain

 遅くなりました。人気のクリアペイズリーiPhonePlusで登場です。

 

 

こんにちは!ワカァです。

今週中ほどから、いよいよ暑くなりそうな気配 (゚ー゚;A

 

先日、川向うに自転車で滑走する中年男性に違和感感じ。

よくよく見ると、スーツのズボンを履き忘れている!!!

(他、ジャケット、ワイシャツ、革靴などなどは普通に着用。)

パンツを履いているのかも気になるところでしたが、勢いよく駅に向かって行ってしまいました。

瀬戸市は春のお祭り「陶祖祭」開催中にて。

駅周辺には警察官がワンサといたので、どこかで止められているんだろうなぁ~と想像しつつ。

 

 

さてさて、今週のワカァは、前回の「アドラー心理学」から心理学ブーム再燃しており。心理学というより行動心理になるのかもしれませんが、目標達成やら、モチベーションアップ、時間術、チームビルディング、会議の仕方・・・ありとあらゆる情報を日々収集しております。

 

そんな中、ドっ!BUSUな彼女と、ちょっと別れたくなってきているらしい息子が発した一言「世の中の人はどうやって彼女を作っているのかなぁ~」に触発され、思いつき企画!

 

モテる!スマホケース!!!(Men's編)

 

そうよぉ~。

MRLabはスマホケース屋さん。

じゃあ、どんなスマホケース持つと女性ウケがいいのか?

 

過去、年間300の合コン開催(幹事よ)10組以上の成婚に導いた ワカァが贈る!勝手予測にて!ランキング!(w)

 

初対面で、人は一番多くのインプットをします。

逆に第一印象を覆すのは難しい・・・ ヾ(;´▽`A``

たかがスマホケース。されどスマホケース。

相手の目に入る機会も多いのも事実。

お尻のポケットに入れて癖のついた手帳型ケースとか使っていませんか?

女性は細かく男性の様子をチェックしていますよ!

 

 

 

 

 

f:id:mustardrun:20180416155721j:plain

 

 

堂々の第一位は!

  

 

 もう!「モテる」というお題であれば、群を抜いて一番!

まず、美しい。ココ大事です。女性目線で美しさを感じ、なおかつ直線的な線とブルーカラーで、シンプルな男性的カッコよさをアピールできる一品!

ケースが綺麗でも、iPhone画面が割れている・・・はいただけませんが、「手帳型も悪くはないけれど、かさばるし。荷物持って歩きたくないので、ポケットに入れれるのが気に入っているんだ」なんて一言をつけていただければ、「スッキリした生活をしていそう」と女性からの妄想評価いただけると思われます。

 

 

第二位!

 

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース クリア ペイズリー ハード 076
 

 

シンプル!シンプル!シンプル!

iPhone本来の美しさを見せる !

アピールしない、密やかなお洒落感覚は女性にウケが良いです。

 

 

第三位

 

 

定番の一品。しかもブラック!

ウケが良いというより、個性がないので目に入らないというメリット(w)

 

 

第四位

 

 

カッコよくの中に面白さがあり、男性っぽさもある。

ちょい個性。ガッツリ個性じゃなく、ちょい個性。←ココ大事。

音楽に興味あるない関係なく。ちょい個性っぽいのがよろしくてヨ。

 

 

第五位

 

 

話題性がある&女性も欲しがるデザイン。

「えぇ~!面白いケースだねぇ!」と話題にしていただけます。

もちろん、そこから会話を続けるのは別スキルとなりますが・・・。

 

 

 

今回は、モテる!Men's編としてみましたが、

そもそも「モテる」の大前提として、

①女性への接触回数の母数を上げる。

②一人に好かれる前に、嫌われない努力。

そんなスキルの一端として持ち物(スマホケース)見直ししていただく機会としていただけると幸いです!

 

 

まあ!ワカァの妄想的ランキングでしかありませんけれどね~!

 

機械あれば、女性編もやりま~す!

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------