google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ゴールデンウォーター

シタシタと雨の降る中

 

染み渡る雨水で普段の靴に穴が開いている事に

 

気がつき、長靴でウロウロと...

 

お久しぶりです

 

今日もちゃんと生きてます

 

 

 

さて、先々週にお話していた花のない「お花見(たこ焼きパーティー)」

 

たこ焼き機1台だったんですが、意外に唐揚げやポテサラなどの用意がされており

 

予想外に十分間に合ってしまった事が逆にハプニングだった事にしておきます。

 

慌ただしくなる事もなくマッタリと飲む事ができ、友人のお母さんが

 

作ってくれた唐揚げとポテサラが大好評でまさに「お袋の味」

 

子供達同士も年齢が近く久しぶり会い楽しんでる様子で大満足でした。

 

そうこう言っているともうすぐGWに突入しますね

 

長い休み。うん。

 

『死ぬほど呑めるっっっっ!!!!

 

朝はハングオーバーな日々になる事間違い無しです。

 

どんなに飲んで翌朝気持ち悪くても昼まで寝たろうは、絶対に嫌派な

 

僕は、朝もちゃんと起きます。

 

だって寝てる時間ってとても勿体ない気がして。

 

睡眠は大切なのでしっかりととりますが、休日であれば3時間寝れば問題無し。

 

だって休日だもん。

 

眠くなればいつだって寝れるんだし。(独り身だからです)

 

ただ、一人でぶらっと旅行なんてのも偶にはしたいなぁなんて事も考えています。

 

皆さん(独身さんは限定)どう過ごされる予定ですか?

 

さて、非常に楽しみですねGW(ゴールデン ウォーター)!!

 

f:id:mustardrun:20180417175051j:plain

 

 

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村