google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

背後に土偶

f:id:mustardrun:20180507154246j:plain

こんにちは!ワカァです。

 

皆さんGWはいかがでしたでしょうか?

 

ワカァは引きこもりに続く引きこもり。

暑い寒いも関係なく。

寝ては起きて、本読んで、資料作りして、また寝ての生活でした(w)

 

唯一のお出かけが、以前から通っている「手相教室」

相変わらず、一緒にいる不思議な女性が面白く。

-----------------------------------------------------------------------------

①自分(他人)の過去の生まれ変わりがわかる。

②幽霊が見える。幽霊とと現実の人物との区別がつかないでいることがある。

③背後の自分を助けてくれている霊と会話している。

④未来の一場面を映像として見ることができる。

-----------------------------------------------------------------------------

という特殊能力者!!!

 

先生が毎回、「今日、僕の後ろは何がついていますか?」と聞くのが恒例となりつつあり。

 

通常は、背後にいらっしゃる見えざる存在は、ほぼ同じ「人物」らしいのですが、先生はナゼカ?毎回、違うものがついているらしく。

 

前回は・・・

 

f:id:mustardrun:20180507155218j:plain

土偶!!!!!

 

えっ (」゚□゚)」?土偶って霊になるの?の疑問が・・・

不思議女性いわく、神様のような、宇宙人のようなものとのこと。

表情変わらないものの、手は動くらしい(wwwww)

 

背後に土偶。背後に土偶。背後に土偶

想像するだけでオモシロイ。

 

 

 

で、今回は・・・

 

f:id:mustardrun:20180507155636j:plain

ゾウリムシ宇宙!!!!!

 

どこに出かけたら、そんなものつけてくるんですか?

 

しかも、ゾウリムシにいたっては、背後でなく本人の前にいるとのこと。

間違ってドーンっとか押されたら、後ろは宇宙・・・

 

よくわからない世界ですが、なんか怖い・・・

 

 

 

ちなみに、ワカァの背後にいる「目立ちたがり屋のジーさん」ですが、

 

今回は!

 

なんと!

 

f:id:mustardrun:20180507160436j:plain

 

いない!!!

 

 

私の前に、新緑が見えるとのことで。

 

あきらかに、背後のジーさんGW堪能してるっ!!!!!

 

 

いや~。

まったく見えないわからない世界ですが、ずいぶんと色々あるようで。

 

皆さんの背後にも!意外なものがついているかもしれませんよ(w)

 

また、オモシロイ背後報告あればお知らせいたします!

 

 

 

 

 

こちらはいたってシンプル美しい iPhone背後 w*1w

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース クリア ペイズリー ハード 076
 

  

  

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

*1:´ω`