google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

毎日がハングオーバー

お久しぶりです。そう僕です。

f:id:mustardrun:20180508100717g:plain

 

ついにGW明けましたね

 

皆さんは、GW満喫出来ましたでしょうか?

 

僕は、案の定毎日お酒をくらっておりました

 

昼間から夜まで何の心配もせずに飲めるなんて幸せと言ったらなんの...。

 

GW第ニ章では4日間ある内の二日間は家に引き篭もり状態でスローライフを満喫

 

3日,4日は友人達とBBQや、お出かけをして、もちろん「お酒」という友人も一緒に同行

 

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎていきました。

 

そして時は流れ5日,6日...。

 

 

 

5月5日(土曜日)晴れ 南風(適当)

 

どちらかというと普段は、じっと家に居る事が苦手で

 

すぐ出掛けてしまうのですが、この二日間は何度も出掛けたい衝動を抑え

 

新規開拓のアメドラを鑑賞スタート!

 

これで、「あと一話見たら」ループ発動!!

 

まんまと一日で1シーズン13話、述べ9時間を目通。

 

気がつくと、辺りは暗晦午前2時。

 

見渡すとそこには、吸い殻と空き缶の山、その間の食事のバターエッグと

ベビーチーズの残骸。

 

あ、バターエッグなんですが最近行きつけの居酒屋で必ず二つは注文する

 

目玉焼きを大量のバターで焼いただけという、いたってシンプルな料理なんですが

 

タマゴ料理好きな僕は完全にどハマりしてGW中だけでも何回食べた事か...

 

思い出に浸るものの、やらなきゃならない事があります

 

そう『お・か・た・ず・け』

 

しぶしぶ机の上をかたずけ、食器を洗い、シャワーを浴び

 

その日は、深い眠りに就いた。

 

5月6日(日曜日)晴れのち曇り 天からの風やや強め(適当)

 

「やっちまった...。」

 

「もう10時30だ。」

 

最後の日だっていうのに寝坊(普段は遅くとも8時30起床)だなんて

 

「あっつ..痛たたっ...」

 

そう、二日酔いです。

 

「ハハッ。思い返せば毎日二日酔いだったなぁ」

 

なんて言ってる場合でもなく、最終日は掃除からスタート!

 

その間に洗濯機を回す回す!

 

毛布、布団のシーツ、枕カバーを、次々洗濯機へ!

 

敷き布団、掛け布団は、鬼の天日干し!!

 

「はっ!やっちまった!もう3時!!何やってんだぁああ!!!!」

 

『プッシュ』

 

「...。」

 

うん!うまいっ!

 

「...。」

 

 

 そしてなんやかんやで時間は進み

 

なんやかんやで夜が来て

 

なんやかんやで朝が来た。

 

 

 

5月7日(月曜日)土砂降り 無風(適当)

f:id:mustardrun:20180508100518g:plain

出勤!!!!

 

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村