google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

オモシロおじさんの話

 f:id:mustardrun:20180514171123j:plain

 

 

 こんにちは!

ワカァです。

 

GW開けてすぐ、舌に口内炎ができまして。

痛いのなんの。

意気消沈のまま先週過ごし、やっと!一昨日あたりに痛みもなくなり復活!

 

ほんの少しのこととはいえ、普段痛みもなく過ごせるのがありがたいなぁ~と痛感いたしました。

 

 

そんな中、ふと「オモシロイおじさん」思い出しまして。

 

出会いは、不動産事務所。

風貌は、60代後半、少々髪も薄くなり、いつもヨレっとした恰好に、キャップ型の帽子。早口・大声。でも何を話しているのかまったくわからず。

時々、ふらりとやってきては、ワーワーと言い訳して帰っていくという不思議な人。

 

なんのきっかけか、その、不思議おじさんのご自宅に伺うようになり。

 

お城を正面に見据える場所!鉄筋コンクリート3階建ての大屋敷!!!

一階は事務所&趣味の部屋として使用しており、50畳あろうかと思われるスペースが荷物で埋め尽くされており。パソコンだけで6台。

 

そちらのお宅に遊びに行くようになり、しばらくして、パソコン6台の使い方が判明。

 

おじさん一人で。 ヤフオクを開く。

2ページ目が開くことできず。次のパソコンへ。

3ページ目が開くことできず、次のパソコンへ・・・

で!6台。

 

しかも!そのうち1台は!

 

f:id:mustardrun:20180514171155j:plain

MacPro様!!!

 

なぜに?MacPro?とお聞きしたところ、

「立ち上がりが早いから」とのこと。

 

ヤフオクのためにMacPro・・・・むむむむむ。

 

 

 

ステレオも趣味とのことで。ドドーン!と並んでいます。

ステレオお値段もドドーン!とのこと。

 

毎回「ワカァさん!コレね!音がいいんだよ!」と、爆音!!!で聞かせてくれるのですが・・・なぜか?選曲が前川清とクールファイブ」

 

ワカァのバカ耳では、音量大きすぎ&曲のインパクト強すぎで、ステレオの良さなんてわからず。

 

 

伺うたびに、「車」「時計」「ゴルフ」「釣り」「骨董」等々。次から次へと出てくる出てくる出てくる。

 

 「好き」と「欲しい」のみで生きているオモシロイおじさんです。

 

もうそろそろ、MacPro飽きていないかしら?

 

しばらくぶりに、顔出して、チェック!しなければ!www

 

 

 

 

こちらは、飽きませんことョ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------