google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

お梅雨さん

良き天気ですね。

 

雨上がり

水たまり照らされ

後光さす

 

そう僕です。

f:id:mustardrun:20180515100024g:plain

 

悪夢の様な暑さからの一変して訳のわからない寒さが続いた

 

5月でしたが、ようやく解放され

 

丁度心地良い温度になりましたね。

 

そんな気温も長くは続かず、また地獄の様な夏がそこまで迫ってきています。

 

個人的には、海が好きなので夏は嫌いではないのですが

 

やはし、年を取るごとに暑さへの対抗力が弱まりつつあり

 

汗をかく様になりました。

 

しかし、そんな季節の前に必ずやってくる「あいつ」

 

そう、「お梅雨さん」

f:id:mustardrun:20180515101912g:plain

 

僕の嫌いな彼女は、必ず今年もやって来ます

 

ジトジト蒸し暑い空気を引き連れて外にあるもの全てを

 

濡らしていきます。

 

部屋の匂いは千洗濯物の生乾き臭

 

布団はじっとりと重くなる

 

なんだか体に空気を背負っている様な虚無感がハンパない。

 

今年の、ここ愛知「お梅雨さん」入り予想は6月初旬

 

明けは7月半ば....。

 

そんなに長い事居るのかぁ

 

もう今から気分は土砂降り状態です。

 

そう悲観してばかりも良くないので

 

今年の目標!!いや、夢なのか?欲望なのか?うん。

 

なんでもいいが、それでは僕の願望って事でどうぞ

 

とぅとぅ♪〜(謎のBGM)

f:id:mustardrun:20180515104712g:plain

からの

f:id:mustardrun:20180515110009g:plain

「お梅雨と出会い」

f:id:mustardrun:20180515110040g:plain

 

そして。

 

『お梅雨〜好きだぁあああ』f:id:mustardrun:20180515110142g:plain

                  

      

        完。

 

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村