google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

どー思われますか?

皆さんドーモ! こんにちは

 

弱小ユーチューバー MRlab亀井です! 

 

と言っても、あんまり動画上げてないのでユーチューバーとは言えないのかも?

 

という訳で本日はYouTubeの話です。

 

ご存知の通り(笑) 私の趣味はブラックバス釣りです。

 

ブラックバス釣りで有名なユーチューバーさん達の視聴者でもあります。

 

Twitterの釣り用のアカウントだったかFacebookだったか忘れましたが

 

とあるユーチューバーの動画が炎上してるようです。

 


【悲報】竿を叩き折られる。 

 

 

この動画です。 普段あんまり見てなかったユーチューバーの動画ですが

 

動画の場所へは一度見に行ったことがあります。

 

これがノンフィクションであれば、こんな輩に気を付けないといけないと思います。

 

確かに人気のポイントではラインがクロスすることもあります。

 

こちらが気付かずに投げてしまったり風に流されたりして隣の方のラインに絡むという事はあります。

 

お互い様ですので、トラブルになったことは無いんですが、たまに「オイオイ」っていう自分の持っている常識に当てはまらない人が居る事もあります。

 

この動画では、怒った人がユーチューバの竿を壁に叩きつけて折って、さらに

 

「死ね! ぼけ!」と言って去っていきます。

 

ユーチューバーも反撃して怒るわけでもなく、後から来た、その仲間も犯人を追いかけるでもなく、なんとも後味の悪い動画です。

 

この動画が、ネタ動画じゃないのか?ということで炎上してるんです。

 

いわゆる炎上商法疑惑です。

 

確かに、後から来たと言ってますがスペース的にチョットあり得ないように感じます。

f:id:mustardrun:20180518170721j:plain

 

多分この場所だと思います。

 

道路からは入れないので、実質行き止まりの場所です。

 

なので最初からソノ人が居ないと右からフレームインしては来れないはずです。

 

最初にソノ人が居たとしたら、隣で三脚立ててなんか喋りながら撮影始められたら、気分悪いと思います。

 

関係ないんですが、車って何処に停めてるんでしょうか・・・

 

ファミマの駐車場に停めておいて釣りはしないで下さいっていう看板があったような記憶があるんですが・・・

買い物すれば文句ないでしょって事なんでしょうか

 

自分は気持ち良く釣りがしたいんで、ポイントを見ただけで他に車止める所がなかったのでやらなかったですが、どこかに駐車スペースがあるのかな?

 

コメント欄で本人が、犯人とは示談出来て竿代ももらったと書いてましたがどうなんでしょ・・・

 

確かにビックベイトが付いていた竿にしては細いような気もしますし、リールにも

 

傷が付いているはずなのに全く気にしてないようにも見て取れます。

 

Googleへ通報した人もいるようで、どうなるんでしょうね。

 

 

それはさておき、明日は一年一度の木崎湖スモールマウスバス釣りです。

 

ボートも予約したし、大潮の後ですし、楽しみです。

 

こちらから3時間かかるんですが、実は他にも良いリザーバーがあって

 

こちらから1時間半くらいで行けるみたいなんで、今度そっちも行こうかと思ってます。

 

 


長野県スモールマウスバス フィッシング! 空撮あり

 

 

これは1年前にドローンを使って撮影した作った動画です。

 

結構綺麗に撮れてると思いますんで宜しければドーゾ!

 

 

 

仕事の話は、今月いっぱい色々とAmazon商品はセールでお安くしてありますので

 

この機会に是非GETして下さいね!!

 

 

---------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村