google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

過去最悪でした

皆さんどーも、こんにちは。

 

あたしいキャップが気に入り過ぎて、釣り以外にも被ってしまいってのの繰り返しで、異様にキャップの在庫が増えているMRlab亀井です。

 

釣りには必需品のキャップですが、髪をセットするのも面倒だしーって

時にもごまかせるんで、良くかぶってます。

 

昼に釣りする時用と夜用スーパーと(笑)

 

渓流の時のとバス用の時の・・・・

 

あとは、その日の服装に合わせてっていうので、一体何個あるんでしょうかw

 

何年も前に買ったOSPのキャップも気に入ってるんですが、流石に

ボロボロで汚くなってきたんで引退させるかな

 

 

まーキャップの話は良しとして

 

1年1回の木崎湖スモールマウスバス釣り

 
この話ですね。 昨日スマホから動画を上げてみたんですが
 
中途半端過ぎました。
 
 
朝3時にこちらを出発して、現地に6時半ころ到着しましたが・・・・・
 
まー、とんでもない強風と気温13度の寒さ
 
例年なら、朝は少し寒いけど上にジャンバーを着てライフジャケットを付ければ昼前には暑すぎて、帰るころには真っ赤になるくらい日焼けするくらいなんですが、ボート予約してた人達もキャンセル者ばかりで
1艇、ワカサギ釣りの方が出たきりとのこと
 
相方と相談して迷った挙句、午後から更に風は強くなると予想して
半日だけ出艇することにしました。
 
交渉して半額になったのはラッキーでした。
 
目的のポイントは木崎湖の最北端の流れ込み付近ですが、向かい風で波をモロにくらうのでトロトロとしか船を進められません。
 
それでもポイントに着くころには、ベタベタに濡れてとんでもなく寒く
 
釣りに集中出来ません。
 
なんとか風の弱まるタイミングと最北端ってことで多少、波も無い所で
 
ポンポンっと
 
 
今年、初スモールマウスバスをGET
 
 
 
最大は46.5cm でした。
 
どの魚も綺麗な魚体で、1年ぶりのスモールマウスバスの模様に
 
ウットリです。
 
2人で20匹程釣った所で、12時になり帰還。
 
 
その後、オカッパリに切り替えて続行すると結構釣れました。
 
 
サイズは40cm前後と落ちるも、スモール特有の諦め悪いファイトを
 
楽しんで、一人で20匹は釣ったと思います。
 
相方は車で爆睡してましたがwww
 
どんどん風も強くなってきて寒さも限界になったので4時には釣りを止めて帰ってきました。
 
7時過ぎ位に家に到着したんですが、明るいうちに帰って来た事って
初めてです。
 
10年近く通ってますが、過去最高ってゆーか最悪の天候でしたね。
 
また来年行きますが、天候が良い事を祈ります。
 
 
 
一方、琵琶湖ですが知り合いがやらかしてます。
 
 
5キロオーバー・・・・
 
ヤバイです。
 
Y湖も61を頭に50うpが10匹以上釣れたらしい
 
ってことで!?
 
今週も迷いましたが、琵琶湖に行くことにします!
 
読者登録してね
 
-------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型 おしゃれ 合皮レザー ワンポイント NEW レリーフ (フレンチベージュ)

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型 おしゃれ 合皮レザー ワンポイント NEW レリーフ (フレンチベージュ)