google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

微熱中

f:id:mustardrun:20180604154027j:plain

 

 

こんにちわ!ワカァです。

 

金曜日、自宅に戻り週末をいいことにうたた寝をしていたら、あまりの寒さに目が覚め。気がついたら38度超えの熱を出していました。

 

「キターっ!!!風邪がやってきたー!!!」と一人張り切り、このために買っておきました!の風邪薬を飲み、暖を取るためウィンドブレーカーやらダウンコートやらを出してきて、もこもこになって寝ていたら、大喜びで「白い女」(※上、写真参照)がベッタリと寄ってきました。

 

一夜開け、微熱程度まで下がったものの、のども痛くない。鼻水も出ない。

 

思い返すと、金曜の日中に商品撮影のために屋外にて午前・午後と20分づつほど炎天下におり。認めたくはないけれど、どうやっても紫外線アレルギーっぽい。

 

いやぁ~。なんとなくね。知ってはいたんですよ。

日光に弱いって。

 

暑いのも嫌い。寒いのも嫌い。

嫌いっていうより、体温調節できていない。

もう、爬虫類並みに外気の影響受けまくり。

 

もうそろそろ、舌の先が二股に分かれるかもしんない。

 

 

まあ、そんな調子で、どこへも出かけることなく。自宅引きこもり。

 

ふと思い立ち、借りていた本を読み始め・・・

 

f:id:mustardrun:20180604160250j:plain

 

ワサーッとね。色々な宗教の本を貸していただき。

その中の一冊。

 

ちょっと前に、初めて「100分で名著」番組で、日本の神話?の流れを知り。

今一度、もうちょっと詳しく知れるかな?と読み始めたのですが・・・

 

「アマテラスとスサノオサイコパスじゃね?」

 

神話と呼ばれるもの、西洋しかり、日本しかり。

神々の行いのえげつなさwww

スサノオにいたっては、あっちにいってはウン〇まき散らし、こっちにきてはウン〇まき散らし。古代も古代、ふる~い時代からの定番的な嫌がらせだったわけなのね。

 

たぶん、アマテラスに比べれば、どんな経営者も優しく。

スサノオに比べれば、どんなお子さんも品行方正。

 

 

宗教本。思った以上に勉強になりますwww

 

 

 

 

 

やっと!「水玉」登場させれそうです。

 

f:id:mustardrun:20180604162211j:plain

 

 

 

 

こちらのドットも美しいです!ぜひぜひ!ご覧ください。

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------