google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

今週の予定は連続釣行に!

 

 

皆さんドーモこんにちは!

 

ブラインドタッチをすると、暗号文になります・・・

MRlab亀井です。

 

ブラインドタッチは無理なんで、半ブラインドでタイピングしてるんですが皆さんはどーされてるんでしょう

 

しっかしこのブログも仕事のブログなんだか趣味のブログなんだか

サッパリ分からない状態で、読者登録して頂いてる方にも本当に申し訳ないですが!

 

このスタイルのまんまで書き続けたいと思います(笑)

 

で今週末の予定なんですが、土曜はまた?渓流釣りに出かけようと思ってます。

 

  渓流釣り

 

景色も空気も良くて人も少ないって事で、普段のバス釣りとは

全く違い、癒される釣りでもあります。

 

釣れる魚はアマゴ・岩魚です。

 

行くポイントは何カ所かあるんですが、今回は帰り道にスモールマウスバスが釣れる所があるんで、そこにも寄って行くという釣行。

 

渓流釣りはバス釣りと比べると結構ハードなんで、今回はバス釣りもって事で、なるべく川が険しくない所を選択。

 

時期的に良いサイズが釣れなくなってるかもしれませんが

その代わりにテンプラサイズのアマゴが沢山釣れます。

 

本当においしいんですよね~

 

子供達も渓流行くというと、「い~ね!」と言いって釣れた魚を食べるのを楽しみにしてるようです。

 

ブラックバスも食べられるようですが、なんか食べる気になれないんで

持ち帰ってきたことはないです。

 

連続釣行ってのは、今書いてきた事の次の日に琵琶湖にも行っちゃうよって事ですが、体力的に持つかどうか・・・・・

 

心配です。

 

なんせ、加減を知らない性格の人間が2人で行くんで、初日に手抜き出来るかどうかが怪しい

 

最初からクライマックスだぜーって感じですね←古い

 

で、琵琶湖は湖北辺りに行こうかと思ってまして、プリの魚が残ってたらいーなという、シュークリームのように甘い考え、いやシュークリームよりも甘いというべきでしょう!

 

ネストを守るオスだらけって事になりかねない気もしますが

 

プリ若しくは、回復を狙いたいと思います。

 

---------------------------------------------------

 「Travel the ocean」

ここから仕事の話ですので、面白くないです(笑)

 

iPhoneケースに限らず、スマホケースで人気なのは断然、手帳型です。

 

これまで、オリジナルデザインも出してきましたが、プリントものも

 

販売していくって事に決まってから、結構ほったらかしてきたんですが

 

ようやく重い腰を上げ始めてまして・・・・

 

今回、私は夏っぽいデザインを考えてます。

 

 

 

こんな感じのです。↑

 

これは、あえて小さめにイラストを入れることで、派手になり過ぎず

空想の世界感を出すために周囲にボカシをいれました。

 

あと、まだ試作中の「ハイビスカス」デザインのもありますので

 

近々ご紹介します。

 

ハイビスカスは結構メジャーなモチーフなので、一風変わった味付けにしてあって、多分好みが分かれるんだろうなーと予想してます。

 

いいーかわるいかは、お客様が決めて下さるって事ですね!

 

それでは~

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

----------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型 おしゃれ 合皮レザー ワンポイント NEW レリーフ (フレンチベージュ)

MRlab iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型 おしゃれ 合皮レザー ワンポイント NEW レリーフ (フレンチベージュ)

 

アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( glo )本革 日本最高品質 栃木レ... アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( glo )本革 日本最高品質 栃木レ...

7,980円

楽天

 

アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( gloケース )[pullman] ... アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( gloケース )[pullman] ...

7,980円

楽天