google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

武田考玄 を挫折。

f:id:mustardrun:20180611161415j:plain

 

こんにちは!ワカァです。

 

いよいよ梅雨って天気です。

あちこちで紫陽花の美しいこと!

昨年あたりに、急に紫陽花ブームがやってきて、我が家にも新顔でブルーの紫陽花登場しています。

 

今週末、私事ではありますが嬉しい出来事が!!!

 

やっと!やっと!や~っと!

四柱推命一通りがわかった (*≧∇≦)/--------!!!

 

えっ?!の話しで恐縮です。

 

四柱推命」五行を使った占いの一種。

半年ほど前に、勉強したいのねん。とお話ししたところ、

貸していただいた「武田考玄」↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:mustardrun:20180611163237j:plain

 

ずいぶんと前に発刊されたっぽい本。

開くと、背表紙からページが離れてしまう惨事。

 

四柱推命やりたいならやはりこれが一番!とのことだったので、必死で読み進めるも・・・

 

まったく!わからない。

 

間違いなく、説明のための本のはずなのに。

読んでも、読んでも、わからない。

しかも、あの説は違う。この説もおかしい。と非難が多く。

どうも、文章が嫌いっぽい。

 

真面目に我慢して読み進め、やっと数ページ進んだところで、「と、このような事は荒唐無稽としか言いようがなく・・・」

って!おいっ!

と、なる。

進まない。進まない。

 

判決みたく「主文」から初めて欲しい・・・。

なんだか、警察や検察での取り調べ調書から読まされている気分。

なげーよ。マジ長いっす。

 

で、嫌いそうな文章を飛ばして読む。

結果、わからない !Σ(×_×;)

 

親切で貸して下さった方がいらっしゃるので、何とか!と思いしがみついてみましたが。

今週に入り、半分諦めモードでAmazon先生を召喚。

このあたりがねらい目かしらん?の予測どおり!

なんと、一冊で一通りの流れがつかめてしまった・・・。

 

昨晩、一人小躍りしたいくらいの喜びでした。

 

まだまだ、詳しくはこれからですが。

第一段階クリアです。

 

 

そんなことをやりつつ。

新作出すべく、アイデア出しをしたりと。

相変わらず「引きこもり」しています "σ( ̄^ ̄;)えっへん

 

 

 

 

iPhone6のみの販売でしたが、

iPhone7、iPhone8、iPhoneXでの販売も始めました☆

minne.com

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------