google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

東京喰種

f:id:mustardrun:20180612141746g:plain

こんにちは僕だよ

 

さて、今更ですがつい一ヶ月前くらいに東京喰種にハマりました。

 

いつもの如く、食べず嫌い読まず嫌いで何となく嫌煙していたのですが

 

たまたま見始めたらドップリとはまってしまいました

 

youtu.be

 

東京喰種トーキョーグール√A』のエンディングテーマである

 

『季節は次々死んでいく』を歌っているamazarashiが元々大好きなアーティスト

 

でしたがアニメまで見ようとおもわず愛用アプリであるNetflix(ネットフリックス)

 

のマイリストに入りっぱなしのままでした

 

でも、ついに見ちゃったんだよねぇ

 

見はじめてからはもう止まりませんでした!

 

一気見開始のゴングと共に次回次回をクリッククリック

 

酒が進む進む!二日で全シーズン完破致しました!!

 

お陰様で二日間重度のハングオーバーで最悪の目覚めでした

 

OPである「凛として時雨」のunravelも最高にかっこよい

 

youtu.be

 

その他の挿入歌やサントラもかっこよいです!

 

キャラクタ一1人1人のキャラも今の時代にぴったりな感じがしていて

 

かっこいいキャラが沢山います

 

中でも主人公である金木くんはもちろん、ヒロインである霧島董香

 

あ、董香ちゃんには惚れそうになりりり....。

 

ウタさんはもう怒ストライクですね!

f:id:mustardrun:20180612150951j:plain

 

ちなみに僕の一番の推しは鈴屋什造で御座います

 

アニメ版ではさらにクソイケのクソカワです

f:id:mustardrun:20180612144508g:plain

f:id:mustardrun:20180612144757j:plain

と、キャラもこの次のシーズンも次も新キャラ現れますが

 

かっこいかったり可愛かったりで困ってしまいますよ!

 

アニメ、漫画好きなのにまだ見ていない方もそうでない方も是非!

 

 

れでは、皆様See you next week!(Ü)/

 

ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村