google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

「運」について考える。

f:id:mustardrun:20180625123054j:plain

 

こんにちは!ワカァです。

お暑ぅなりました。
皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

先週の、諏訪神社からしばらくワカァ家では、「守矢氏」ブームが到来しました。
家族、それぞれが守矢氏と諏訪周辺について調べ、熱く語る日々が続いていました(w)

 

そうそう。そこでワカァの気づいたことを少々・・・。

 

「掃除!大事ね!」

 

神長官守矢史料館に伺い、何に感動したかって!
周りの畑が綺麗。
几帳面すぎるほどの整備のされ方。

 

もちろん、神事を扱う一族の敷地なんで、

掃除が行き届いているのは当たり前なのかもしれませんが、
基本、敷地内は全部山!


下草はらうだけでも、エンドレスに続くわけで。
にもかかわらず、見渡す限りシッカリと草が刈られている。

 

f:id:mustardrun:20180625160218j:plain

 

見よ!この美しさ!

 

歴史クラスで続く一族反映のコツは掃除なのかもね!と感激し。

 

ワカァの通う占いの先生も、家相見るのに最初に確認するのがトイレの位置。
やはり、匂いの出る場所という意味で色々あるらしく。
そりゃもう!先生のお宅はいつでもピカピカに掃除が行き届いており。

 

そんなこんなで、心を(少し)入れ替え!
毎日、掃除機かけるようになりました(w)

 

やってみてビックリ。
普段は週イチ念入りに掃除だったので、

終わらせるのにそこそこ時間がかかっていたのに!
掃除機かけるだけならば、一瞬で終わるのね・・・

もちろん家が狭いからだけどさ。

 

掃除をすると運気UP!
なんて記事や本を見たことあるようなないような。
やってみて感じたのは、掃除をすると「運気マイナス」になりにくい。のでは?の印象。ほぼ、ゼロ維持って感じ。

 


そんな中!「運」のキーワードで偶然に入ってきた情報。 

daigobook.xyz

 

最近、ニコニコ&YouTubeでも話題のDaigo。

運が良い人・悪い人の違いを心理学からアプローチ!

簡易ではありますがテストもあります。

自分が運が良いのか?どうすれば運が良くなるのか?そんな内容になっています。

 

ちなみにワカァの結果は情緒安定のみチーっと運の良さに足らず。

 

こういうテストって、自分で答えるパターンと、人から判断してもらうパターンと2種そろえて結果見たほうが楽しいそう☆

けっこう、自分が思っている自分と、他人が見ている自分に差があったりするしね。

 

 

さぁ!皆さんは「運」は良いですか?

 

 

 

 

Happyカラーで運気UP!

minne.com

 

minne.com

 

宇宙力で運気UP!

minne.com

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------