google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

素敵ないただきもの( *´艸`)part2

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ )

 

季節の変わり目は本当に人間の人体に良くありませんね・・・(+o+)

口内炎が悪化しております。

梅雨に入り、昔の古傷が痛み寝れない日もあったりと自己管理が大変な時期。

有難い頂き物が私の栄養の一部になっております。

なんせ偏食気味なので、炭水化物、糖質、脂質だけを過剰摂取気味なので、意識して、お肉やお野菜を頂いております。でもどうしても口に出来ない時、頂きものを堪能しております。

一つ目は

「しそジュース」

炭酸水と合わせて飲んでいるのですが、単純な人間という事もあって、すごく身体が喜んでいるのが分かるんです。2リットルも頂いたので、大事に消化しております。

f:id:mustardrun:20180628142224j:plain

 もう一つはお土産に頂いた、果実入りのノンカフェインのハーブティー

「フリュイ・カド- “ルージュ”」

 眼で見て、食べて楽しい。ハーブティー
ハイビスカスとローズヒップがベースに、無漂白のアンズ、苺、白いちじく、キウイ、パイン、クランベリーが入っています。

ハイビスカスティーというと酸っぱいというイメージが強いと思うのですが、飲んでビックリ!!!

酸味が強くなく、旨味をしっかり感じるハーブティーでした!(^^)!

満足度が高く、食欲の無い方にもお勧めですよ♪

 夏が近づいて、お出掛けも多くなる方も沢山いると思うのですが、是非この二つの飲み物を見つけたら試してみて下さいね☆

 

f:id:mustardrun:20180628145343j:plain

もう一つ試して頂きたいのは、我が社から新発売されたスマホリング。

旅行中など乗り物、旅館などでスマホで動画をお楽しみになる方にも是非お勧めなアイテム!

リングってすごく便利ですよ( *´艸`)一度使うと便利で辞めれられなくなります。

f:id:mustardrun:20180628145037j:plain

minne.com

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------