google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

初!幽霊!?ほぼほぼ中二病的不思議雑談。

f:id:mustardrun:20180709163321j:plain

 

 

こんにちは!ワカァです。

 

いやぁ~。雨、雨、雨。続きますね。

家の中もジメジメ。

猫を触っても湿気っていないのが不思議です。

 

そんな雨の中の晴れ間をぬうようにお出かけ。

どんどん不思議度を増していく手相教室!

 

mustardrun.hatenablog.jp

 

 現在も、先生、霊らしき物が見える方、ワカァを含む3人にて継続中。

 

毎回、「僕の後ろには何がいますか?」がお約束となり。

今回の先生の後ろにはモリゾー愛・地球博キャラクター)シルエットの何か。

いつものことながら「宇宙から来ているっぽい。」とのこと。

 

ワカァの後ろには初!何かよろしくない物。

「髪が濡れている女性。川から上がってきたみたい。」

「目を合わせてくれない。」

「ワカァさん、最近川の近くに行かれましたか?」

「たぶん、ちょっと(この空間を)覗きたくて付いてきたみたい。」

 

って!ワカァ家の前は川です。

毎日、駐車場に行くため橋渡っています!!!

 

と言いつつ、ワカァに何かしらんの体調の変化はなく。

もちろん、振り返っても何も見えることもなく。

 

 

「離れてもらいますか?」と言った途端!猫だまし風の大きな音の柏手を目の前で打たれ。ワカァいるお部屋の窓を開け、扉を開け、玄関ドアを開けたところ、ズルズルと這いずって出て行かれたとのこと。

 

むむむむむ。

なんだか這いずり出ていくなんて「幽霊チック」じゃないですか(w)

柏手と換気で対応できるのかぁ~等と妙に感心しつつ。

 

と、まぁ、手相を習いに行っているのに、ほぼほぼ中二病的不思議雑談で時間が過ぎて行ってしまうという「不思議な教室」と化しています。

 

 

帰りに、その見える女性が興奮気味で、

「怖過ぎたので、ワカァさんに話たくて!」(※なぜ?怖過ぎるのでワカァに教えたいと思うのか?そちらの考え方の方が怖いんですけどwww)

と教えていただいたお話 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.oumaga-times.com

 

へぇ~。

呪詛とは。しかも平成の世に。

それよりも!わざわざ選んで三角の家に住むなんて・・・変わっている!!!

 

 

換気しかり。

三角マンションしかり。

 

結果、普通普通に暮らしていれば、そういった類の物とは縁が無いまま暮らしていけるという確信。

 

ちなみに。

その幽霊的な物が出て行った後、ワカァの後ろには!

「笏(シャク)を持ったおじさんがいる。」と言われました。聖徳太子みたいな恰好ということなのでしょうか???

先月は、パイナップルが左前にあったり。

 

奇想天外にも程がある・・・www

 

関 〇夫もビックリよ!

 

 

 

 

 

 

ジットリしたお話しの後には、ハッキリ!クッキリ!とした物で目の保養☆ 

 

minne.com

 

minne.com

 

minne.com

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------