google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018年秋冬のアイシャドウが可愛すぎる件。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ )

最近どの雑誌を見ても、秋冬のカラーにガラッと代わり秋冬のトレンドが見えてくるこの時期。女性誌がこぞって特集を組んでいる今年のアイシャドウ。

 色彩のチョイスがどのメーカーも少し攻めたものがあり、とっても楽しい!!!

 見ているだけでワクワクしてしまう。冒険心を揺さぶられるカラーが多いです。

アイシャドウって、実は安いのと高いのではかなり差が出るアイテムだと個人的に思っています。

 すぐなくなる物でもないので、少しお高めのを使用すると歳を重ねた私には、フィット感がまるで違う!!!

 

良いアイシャドウは空気中の水分を取り込めるとかなんとか。。。

 クレ・ド・ポー ボーテを初めて使った感動と驚きは未だ忘れられず。

 私の今年、気になる3個をご紹介☆アイシャドウで悩んでる方、苦手な方におススメをチョイスしました!

 

YSLの「クチュール クルール パレット」

 

f:id:mustardrun:20180830164130j:plain

 

上級者向けではありますが、日本人の肌に似合う、緑とグレーを主に今年流行の個性的なファッションにピッタリ☆オシャレさんの手助けをしてくれます。

更に、バリエーションも豊富で必ず気に入るカラーパレットが見つかる事間違いなしです。

 

CHANEL #304 ミステール エ アンタンシテ

 

f:id:mustardrun:20180830170722j:plain

今年の流行を完全に捉えたカラーチョイスに圧巻です。

 更にシャネルのアイシャドウは発色、密着力共に一度知ってしまうとリピート率の高さでも有名♪

 

アイシャドウは季節問わず同じものが使いたい!毎日同じがいい!!

という方にはやはりルナソル

 

f:id:mustardrun:20180830171440j:plain

カネボウだけあって、日本人の顔に馴染む。発色もよく派手過ぎず、ちゃんと人と関われる顔面にしてくれる。沢山素敵なアイシャドウを見つけてしまったので、デパートのコスメの場所が魅惑過ぎて近づけない・・・・

 

アイシャドウもスマホも毎日のことだから楽しみたいですよね!!

 

MRLabのデザイナー達も秋冬デザインを試行中!!お楽しみに☆

item.rakuten.co.jp

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------