google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

釣れてるのは見た

皆さんドーモ! こんにちは

 

最近は撮影サイズの魚が釣れてなく絶賛スランプ中の

MRlab亀井でございます。

 

先週土曜、夜明けから某人工島で色々と探ってたんですが

あまり人工島のポイントを知らないんで、でもぐるっと一周するわけにもいかないので、夏に結構釣ってるところの周辺を一通りやりました。

 

手前の壁沿いやら沖やらをテキサスやバイブレーション、チャターで探るも無反応

 

台風で対岸近くまで流れてしまったパッド周辺でボートの方が、そこそこの魚を釣ってました。

 

一応、ヘビキャロってみるかって思い後ろの木に注意しながらサイドキャスト

 

ウーン   

 

あんまり飛んでない

 

 

しかし、コツコツ、コツコツ、グングンっとバイトがあり

 

 

送り込んでオモッキリ、フッキング~

 

 

だがしかーし!

 

 

35cmくらい? 

 

君が来ちゃうとわーー

 

しばらくやっても後が続く感じでも無かったので

 

N浜に移動~~

 

 

到着すると、駐車場の前でムーチングしてる若者たちが

 

40cm位のを釣ってました。

 

バス釣りもだいぶ様変わりしてきたなーと思いしばらく観察

 

ブルーギルを瀬掛けにして、どでかい浮を付けて投げてほかっておく釣法

 

4・5人でやってましたが、それっきりでした。

 

そーこーしてると、少し離れた所でルアー釣りをしていた方が

40後半くらいのを釣りあげました。

 

釣れるの見ちゃうと、自分にも釣れる気がしてきてー(笑)

 

いそいそと準備して、ロングワームやらヘビキャロやらで探りました。

 

すると・・・

 

さっきの人がまた、同じくらいのサイズを釣ってました。

結構手前で釣れてるようです。

 

 

その方も3人で来てたみたいですが、3人とも

「バルビュータ」 らしきワームを投げてましたね

 

某YouTuberの影響でしょうか・・・・

 

 

一応、3人とも違う釣り方で、ノーシンカーかネイルリグ

ダウンショット、ヘビキャロ そんな感じでした

 

たしかバルビューター持ってたなーと思いつつ

 

そのまま変えないでやるっていう・・・・・

 

ほんと天邪鬼

 

 

3人組とは違う、ヘビキャロでやってた方にもHIT!

 

おー! 沖でも食ったかーと思い見てましたが

 

上がってきた魚は・・・・

 

 

 

 

これと同じようなサイズで、釣った方も魚体を見たときに笑ってました

 

この時点で時間はすでに1時すぎ・・・

 

 

お腹もすいたので、昼めしがてら、移動~

 

 

琵琶湖大橋周辺のとあるポイントです。

 

 

ここでは、なんていうか

 

撮影する気にもなれない豆サイズというか

 

もはや豆にもならない「粉」サイズ(笑)

 

 

少し離れた所でやっていた方が、結構デカイのを釣ってました。

離れていたのでサイズは良く分かりませんでしたが50くらいかなー

と思います。

 

その後、風も強くなり、寒くなってきたんで撤収

 

 

一応、行く先々でイー魚を釣ってるのは見たんで、ポイント自体は

それほど間違ってはいないはず

 

あとは・・・・

 

運でしょうか

 

 

今週末はどこにしよう、とりあえずバルビュータは持って行こう!

 

 

 

 

 

先日お昼に入ったラーメン屋さんのトイレ

 

 

 

どんだけーっ

 

 

 

 

第5話でも、バッチリ「しずく」が映ってましたネ!

 

有村架純さんにも、聖にもピッタリだったケースはこちら↓(通販限定です!!類似品にご注意下さい。)

f:id:mustardrun:20181011133950j:plain

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

 

minne↓

minne.com

 Amazon

 

TBSドラマ「中学聖日記」↓

www.tbs.co.jp

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------