google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

犯人捕獲大作戦 (予定) 防犯カメラ映像

f:id:mustardrun:20181109110447j:plain

 

皆さんドーモ!こんにちは!!!

 

そろそろ誕生日を忘れたいお年頃、MRlab亀井でございます。

普段コンタクトを使ってるんですが、近くを見る時が不便なんで

老眼鏡にするか、普段を眼鏡にして近くを見る時は外すか悩み中です。

 

 

先日ブログでも書いたんですが

 

mustardrun.hatenablog.jp

 

 

防犯カメラを設置したので、その映像をお見せしちゃいます!

 

ブログも動画が貼れるようになるといーんですが、一旦YouTubeにUPしないと

貼り付けられないようなんで、久々にUPしました。

 

登録してくださっている方が、なんと!2名増えておりまして

現在38名 

放置していたので逆に申し訳けないくらいです。

ドローンの撮影や釣りの動画、ギターの動画も新たにUPしてないので

今後は動画もどんどん更新していこう!と・・・・・いつも口だけ番長ではありますが

 

今後の事はさておき、とりあえず動画をご覧ください↓↓↓


リーベックス REVEX SD1000 防犯カメラ 人感センサー SDカード録画式センサーカメラ 赤外線LED 電池式

 

最初に映ってるのは私です。

途中から映ってる怪しげなオッチャンは、仕入れ先の配送のオッチャンです。

 

ハッキリと顔が分からないのは距離が離れているせいもありますが

やはり30万画素では、こんなもんか?

 

あんまり近くに設置すると防犯カメラの存在がバレちゃうんで、(防犯という意味では

目立った方が良いかも?) なるべく目立たないような位置で!と考えると現在設置している所になっちゃいます。

 

色々試してカメラの位置がベストになるようにセッティングすると横置きになってしまい、動画も横向きになってしまいますが、目的は果たせるってことで踏襲

 

この防犯カメラの詳細は他のYouTuberの方が動画で説明しているので、これから設置をお考えの方は参考にしてみて下さい。

「とりあえず簡単なもので」とお考えの、初めて設置される方にもオススメです。

電源不要で単3電池3本ですし、お手軽な防犯カメラですね

 


SD1000動画画像の確認方法


SD1000 動画の再生方法(windows)


SD1000 SD録画式センサーカメラ PV

 

工場の入口に人感センサーの照明を付けているのですが、センサーの感度というか広角すぎてすぐに反応して照明が点灯して、それに防犯カメラが反応して作動してしまい、無駄に何も映ってない映像が大量にストックされてるので、こまめにチェックしないと確認だけで結構な時間と労力を要するんで、気になる方は注意が必要だと思います。

 

普通は「防犯」で付けられる方が殆どかと思いますが、今回、間違いなく泥棒が入っている、それも複数回にわたってという状況なのでアレですが、知り合いの可能性もあるので気付かれないように撮影したいので

 

ストーカー被害にあわれているような方も、一度こういう防犯カメラを検討してみるのは「アリ」なんじゃないでしょうか

 

 

REVEX リーベックス SDカード録画式センサーカメラ SD1000

REVEX リーベックス SDカード録画式センサーカメラ SD1000

 

 

 

こんな小さなものもあるみたいなので、犯人に気づかれないように撮影したい方には

良いですね! 値段も4000円切ってますしねー

 

あんまり気にも留めてなかったんで防犯カメラの事を知らなかったんですが、結構ペットの監視にも使う方が多いみたいですね。

映像をそのままスマートフォンで確認できたりするらしいです。

 

で!

 

で!! ですよ!

 

また続編が・・・書けなく

 

 

mustardrun.hatenablog.jp

 

いや

 

このまま書いてもいーんですが、あまり題名と関係ない内容だとアクセスが伸びないという事なんで

 

よーするにGOOGLE先生宛てにブログを書くには、題名と内容が一致していた方が良いらしいので、続編は第2部へ~ ということにします!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

第6話でも、バッチリ「しずく」が映ってましたネ!

 

有村架純さんもかわいいですが、吉田羊さんも綺麗ですね

 

f:id:mustardrun:20181107161239j:plain

有村架純さんにも、聖にもピッタリだったケースはこちら↓(通販限定です!!類似品にご注意下さい。)

f:id:mustardrun:20181011133950j:plain

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

 

minne↓

minne.com

 Amazon

 

TBSドラマ「中学聖日記」↓

www.tbs.co.jp

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------