google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

『タイヤにビス』

『タイヤにビス』

 

どこぞの映画のタイトルみたいですが、朝から笑えない状況。

 

みごとにぺちゃんこに空気の抜けたタイヤ...。

 

時間がないのでガソリンスタンドでスペアタイヤに変えてもらいましたが

 

やっぱり早い!

 

自分でやっていたら倍くらいの時間が掛かってしまうだろうと思います。

 

「タイヤかなりツルツルなんで、そろそろ交換した方がいいですよ〜」と店員さんが言ってくれましたが

 

僕『この車、代車なんですよねぇ』

 

店員さん「それは辛いですね...」

 

探してもらっている車も年内に見つかりそうでもないですし、かと言って

 

代車のタイヤを自腹で新品に変えるなんて羽振りのいい事出来ません。

 

もうすぐ、冬ですね。

 

このまま雪でも降ったら僕は間違いなく

 

f:id:mustardrun:20181127101238g:plain

 

.....。

 

ん〜。非常に悩む。

 

纏まらない時はとりあえず好きな食べ物を食べながらお酒を飲んで

 

映画or漫画を観る!それが僕の流儀!!

 

さて今日は何を食べながら何をみようかなぁ

 

ケ○タッキーもいいなぁ、好きなラーメン屋さんもいいなぁ、ステーキなんてのも有りだな、寿司ん〜雲丹!イクラ最高!納豆巻き最強!!あとは〜肉肉肉内肉肉肉肉肉。。。

 

あぁああああぁぁ!!!!!!ヨダレ出てきたっ!

 

ん?何か大事な事を忘れているような....

 

まっ

 

いっか!

 

それでは、ゆうき(Ü)でしたぁ♪

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村