google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

実写映画化決定2 実写映画『惡の華』

こんちわ!

 

今日は以前お話しした僕の大好きな漫画である、

漫画家・押見修造の代表作「惡の華」の実写映画化が決定しました!!

というお話をしましたが..

 

つい先日キャストが決まりました!

f:id:mustardrun:20181211172102j:plain

 

主人公・春日高男役 伊藤健太郎

問題児・仲村佐和役 玉城ティナ

ラスのマドンナ・佐伯奈々子役 秋田汐梨

高校時代に春日と交流を深める常磐文役 飯豊まりえ

 

伊藤健太郎コメント

思春期は誰もが通ってきた道だと思います。ただ、誰と出会ってきたか、どんなものを見たか、どんなものを読んだかでその先の道が決まっていくと思います。
その道はたくさんあって、何かに反発したり春日のような人がいたり。
春日を理解するのは難しいかもしれません。ただ、誰もがどこかに共感は出来ると思うんです。
惡の華』を観た大人の方にはこういう思春期があったなと思い出して欲しいですし、まだ思春期を迎えていない人達にもこの映画がどう映るのかが非常に楽しみです。

 

玉城ティナコメント

10代から20代の短い時期に感じた感情や気持ちは、これからの人生において色褪せてほしくないし色褪せるべきでもないと思います。その時に得た感情をマイナスに捉えるだけではなく、その時期の感情を否定せずにいてほしい。『惡の華』を観て、この作品に光る共通のものを皆さんが見つけてくれたらいいなと思います。

 

秋田汐梨コメント

私は今高校生で今回の登場人物達に年齢が一番近いのですが、自分の学生生活とは全然違うので初めは戸惑いました。
仲村さんの事は全然わからない!笑
この映画は迫力のあるシーンがたくさんあって、私自身も挑戦的なシーンが多かったので大変でした。
自分の中学生時代と比較して見てもらえると面白いかなって思います!あ、あと監督がふわふわしていて癒されました!

 

飯豊まりえコメント

私はこの作品に出会って凄く衝撃を受けました。
人それぞれの思春期だったり環境だったりでこの作品は見方が変わるなって思っています。
誰しもが本来持っている、内に秘めている部分と普段は見せない部分を思い出させてくれる作品だと思います。
この映画を観た人が、それぞれの惡の華を語り合ってくれたらいいなと思っています。

 

akunohana-movie.jp

twitter.com

 

個人的にですよ!あくまでも個人的意見なのですが!

僕の中の『惡の華』の登場人物とはイメージとは遠くかけ離れています!

 

キャスト皆さん目も顔も整いすぎ!というかなんというか色んな意味で綺麗すぎるんすよ!

 

....とは、言ってはみてもあくまでも僕個人の一意見ですし先入観もあるので

 

いざ始まってみれば演技力に飲まれるかもしれませんしね!

 

この綺麗な方達が、どう化けるかも楽しみではあります!

 

あぁ〜はやく上映しないかなぁ。

 

まだ一年も先か....

 

バカヤローーーーーー!!

f:id:mustardrun:20181211174734j:plain

 

それでは、ゆうき(Ü)でしたぁ♪

 

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村