google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

女性には嬉しいiPhoneケースです。

皆さんどーもこんにちは。

 

先週末から冷え込み、琵琶湖からの帰り道は雪が降ってきました。

最近はガイドも凍るらしいってことで、今週末の釣りは厳しいだろうと

予想してます。

ソロソロ、ワカサギパターンなんでウェーディングも視野に入っております。

雪の降る中、水に入って釣りをする・・・知らない人からすれば

頭のおかしい人でしょうな

 

ども、水金担当、MRlab亀井でございます。

 

AppleWatchバンドの制作に向けて動いておりますが、

f:id:mustardrun:20181212100316j:plain

 

まだ届かない部品があって、なかなか前に進めない状況です。ってことで

早くても来年1月下旬あたりが発売になりそう

 

iPhoneケースの方は、新しいケースのサンプルが入荷したので、そちらもオリジナルデザインを考えてます。

 

どんなケースかというと

 

表題の通り、手鏡付きのものになります。

 

f:id:mustardrun:20181212100756j:plain

手鏡付きiPhoneXケース

手鏡付きというと、手帳型が多いと思いますが、こちらはハイブリットタイプ

 

樹脂とPCで出来てます。

 

f:id:mustardrun:20181212101018j:plain

スタンドにもなります

 

画像は目いっぱい広げたところです。少しだけ浮き上がるだけで大分違います。

デスクに置いておいてもチラッと見やすいですし、タイピングも楽です。

 

最近では女性だけでなく、男性も眉毛とかもお手入れセットを持ち歩いている方もいらっしゃると思いますので、手鏡は便利だと思いますよ!

 

デート前の鼻毛チェックとかwww

 

コンタクトがずれたときにも便利かもしれません

 

f:id:mustardrun:20181212101539j:plain

手鏡付きiPhoneXケース 手鏡付き使用例

保護フィルムをめくっていないので、傷に見えますが実際はピカピカです。

 

現在ベースカラーは5色

 

どんなデザインになるか、こうご期待!

 

 

--------------------------------------------

 

発売開始から好評のプラスワン

予備ホルダーを持っているという方にはオススメです!

アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull... アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull...

8,480円

楽天

 

 

 

 

ツイッターでも色んな方がRTやイイネをして頂き、こちらも好評

曼殊沙華iPhoneケース

 

iFaceタイプの物が人気です。

 

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/458-459/

 

 

 

 

有村架純さんにも、聖にもピッタリだったケースはこちら↓(通販限定です!!類似品にご注意下さい。)

f:id:mustardrun:20181011133950j:plain

楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/781/

 

minne↓

 

https://minne.com/items/14413110

 

 Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ...

1,400円

Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード...

1,400円

Amazon

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------