google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

第壱話「使十、襲来」

──西暦2017年
下腹部に大質量脂質が落下。
かくしてゆうき以来未曾有のカタストロフィー
「セカンド・インパクト」は起こった。

下腹部の上昇、
天辺地異、
肌の崩壊、
脳内紛争、内戦…
シナプス伝達数は半分に激減。

──それから1年、
ようやく復興の兆しが見え始めた頃、
ゆうきに新たなる危機が訪れた。

「使十」である。

次々に襲来する
正体不明の旨味戦闘兵器群。
はたして彼らは
その冠する名のごとき
「満の使い」なのか…。

予測されていた「使十」の
襲来に対抗するべく
人類は汎用棒型決戦兵器
「箸」を開発。
2015年にはすでに2本を実用化していた。
そして「箸」のパイロットには、
「1人のおっさん」が選ばれた。
大人たちは彼に未来への希望を
委ねざるをえなかったのである。

その肩に、個人の存亡という
狭すぎる運命を担ったおっさんの戦いが
今、始まる──

 

 

 

 

2018年12月

 

ここ最近のマイブームはマクドナルドのアイダホバーガー

 

昨日仕事終わりに胸を高鳴らせマクドナルドへ向かった『ゆうき』

 

しかし、期間限定発売だったアイダホバーガー終了で『ゆうき』のメンタル完全にご臨終。

 

ゆうき「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」

 

f:id:mustardrun:20181218103455j:plain

ゆうき「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ...」

 

メニューを見たゆうきの目に映った微かな光『濃グラコロバーガー!!!!!』

 

ゆうき「な、なんだって!こ、濃いですと!」

 

ゆうき「来い、濃い、恋、来い、濃い、恋、来い、濃い、恋、来い、濃い、恋...」

 

ゆうき「よしっ!決めたっ!完全に天からのお示しだ!濃グラコロのLセットと単品でナゲッツ下さい!」

 

店員さん「かしこ。ナゲットのソースをお選び下さい。」

 

ゆうきマスタードアンドバーベQ!!」

 

店員さん「かしこ。45番でお呼び致しますのでお待ちくださいませ。」

 

ゆうき「しこっ!!!」

 

店員さん「....。」

f:id:mustardrun:20181218104730j:plain


ゆうきは濃グラコロを買い帰宅。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
マカロニから逃げるゆうき。ベーコンの傲慢は、チーズが彼を救おうと決心させる。
次回、「見知らぬ、天丼」。

この次も、サービス、サービスゥ!

 

 

この物語の一部はフィクションでありす。

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村