google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

Apple Watch series4 オリジナルバンド いよいよバックルがやってくる! 

皆さんどーも、こんにちは

 

今日はあったかくて、明日の琵琶湖釣行が楽しみすぎて

すでに釣った気でいるMRlab亀井でございます。

 

満月の大潮が絡んでいるってのもテンションが上がる理由でもあります。

朝5時と16時頃が満潮です。

16時からの下げで大きく潮が動きます。

 

バス釣りにはあまり意識される方って、居ないのかなと思いますが

週末アングラー的には、潮目を選んで行くってことは難しい点でもありますね

 

それはさておき、表題の件です。

 

発注していた中国から連絡があり、AppleWatchバンド用の金具が出来たので

発送したとのこと

 

f:id:mustardrun:20181221120318j:plain

AppleWatchバンド用バックル

写真が送られてきたのですが・・・・

 

真ん中のピンが無いけど大丈夫か?ってことで

 

確認したところ、組み込んだという返事が来たんで、タブン! 大丈夫かと思いますw

 

中国からの仕入れなんて、知らない人が聞いたら大丈夫か?と感じる方も多いです。

 

自分も「そのうちの一人」でした。

 

しかし、実際やり取りしていると彼らは仕事に対して真面目で(日本が不真面目という訳ではないのですが・・・・)レスポンスも早く、安心して取引できるという印象に変わりました。

 

それに、無いものは作っちゃうっていうのも凄いなと感心します。

 

小さな金具となると、日本で発注しようと思うとかなりのロット数が必要なのと

コストがかかる。

 

基本的に「お断り」されてしまう事が多々

 

そこを何とか! みたいなのも通用せず、門前払いされます。

 

そんな対応とは真逆で中国は比較的小ロットでも作ってくれるんで、本当に驚きます。

 

それも含め「大丈夫か?」っと思うんですが、今のところ大丈夫です。

 

バックルが届けば材料がすべて揃うので、来年1月末には販売開始を目指します。

 

38mm用のバンドから先行販売する予定ですので、お楽しみに!

 

それでは、良い3連休&クリスマスを~

 

 

--------------------------------------------

 

年末大セール中! 超お得です!!

かっこいい アイコスケース

かっこいい アイコスケース

 

www.amazon.co.jp

 

発売開始から好評のプラスワン

予備ホルダーを持っているという方にはオススメです!

アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull... アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull...

8,480円

楽天

 

 

 

 

ツイッターでも色んな方がRTやイイネをして頂き、こちらも好評

曼殊沙華iPhoneケース

 

iFaceタイプの物が人気です。

 

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/458-459/

 

 

 

 

有村架純さんにも、聖にもピッタリだったケースはこちら↓(通販限定です!!類似品にご注意下さい。)

f:id:mustardrun:20181011133950j:plain

楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/781/

 

minne↓

 

https://minne.com/items/14413110

 

 Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ...

1,400円

Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード...

1,400円

Amazon

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------