google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

来年は猪年!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ )

 

クリスマスが終わったと思ったらもう元旦が近づいていますね。

 私の中で、今年一番印象強かったのが、大好きな大好きな女優・江波杏子が享年76歳で亡くなられた事。

f:id:mustardrun:20181227110523j:plain

https://talent.thetv.jp/person/0000002130/


すっごい美人なのに・・・美人過ぎるがゆえ、ヒロインに意地悪する役や、強い女の役柄が多かった気がします。そんな江波杏子さんが言っていた言葉が忘れられません。

 

女優業を全うする自身の人生について

 

「“孤独だな”とほんっとに思うことがある!ここにいる私が私しかいないんだわって。“ちりだわ、ちり”って思うことがある。寂しいと思うと同時にこれってすごく至福と思う!こんな自由ってないじゃないですか」

 

この言葉が忘れられない。

 

私は私自身が、「“ちりだわ、ちり”」って思うことがある。まだまだです・・・

 

我が社ではキツネ先輩(仮名)という年男がいます。

 

年男・年女とはつまり「年神様」縁起物です。

猪突猛進にあやかっていきたい今日この頃です。

f:id:mustardrun:20181227111506j:plain

スマホさえあれば、いつでも見出しなみがチェックできちゃうケースを発売いたしました。

ファンデーションのコンパクトミラーのようにオシャレで上品なケースに仕上がりましたので、是非チェックしてみてください☆

f:id:mustardrun:20181227111841j:plain

f:id:mustardrun:20181227111911j:plain

 

 

 

iphoneケース ミラー付き icカード収納 【 コンパクトミラー 】磁波干渉防止シート付 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab