google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

「くも漫。」

あけまして御目出度う御座います。

 

今年の、お正月休み中は

ほぼほぼ引き籠りでした!

 

今日は、休み中に観た映画を一点ご紹介致します。

 

映画「くも漫。」

f:id:mustardrun:20190108174011j:plain

中川学原作による実写映画「くも漫。」の特報第1弾とポスタービジュアルが解禁された。

特報で公開されたのは、脳みそ夫演じる主人公・中川学がくも膜下出血を発症した瞬間。中川が風俗店でプレイに興じている最中に、「くも膜下出血イメージキャラクター」である「くもマン」がおもむろにバットで中川の頭を殴り、病気を発症するまでが臨場感たっぷりに描かれている。

原作「くも漫。」は風俗店でのプレイ中にくも膜下出血を発症してしまった、中川自身の闘病生活を描いた実録マンガ。リイド社のWebマガジン・トーチwebにて連載されていた。映画は2017年2月4より新宿バルト9ほかにてロードショーしました。

 

映画「くも漫。」
出演:脳みそ夫柳英里紗、沖ちづる、板橋駿谷、坂田聡立石涼子平田満
原作:中川学「くも漫。」(リイド社刊)
監督:小林稔
脚本:安部裕之
企画・製作:クリエイティブネクサス
配給:トリプルアップ

f:id:mustardrun:20190108174424j:plain

 

kumoman-movie.com

 

闘病日記と言うよりは、じんわり来るホームドラマの装い。演者さん、みんな味があって、いい作品でした。

 

ところどころ感動はしましたが、めずらしく涙は流しませんでしが

父親役の『いいんだ 男なんだから みんな恥かいて生きていくんだ』

の言葉は心にしみました。

 

主題歌である沖ちづるさんの「誰も知らない」も感動をぐっと来ましので

本編も曲も、ぜひ聴いて観て下さい!

 

日本人ならではの「イラっ」とくる場面はありますが、淡々と観れる面白い映画でした!

 

www.youtube.com

 

f:id:mustardrun:20190108174232j:plain

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村